柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

休日の幸せな過ごし方♪

家庭

甘いものとかをカロリーを気にせず

食べ歩いてみたいですww

すごく幸せそう!!(*´Д`)ハァハァ・・・!!

でも現実にはそんなこと出来ないけどねーorz

これから薄着の季節だっちゅにw

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/05/26 21:33:24

    >ちょこにゃさま

    やっぱりおにゃのこは甘いものですよねーw
    でも現実に好き放題食べれるなんて無理ですね~><;

    >だんご姫さま

    好きなものを好きなだけ食べる!って
    女の子の夢かもですね~w
    確かに冬の間は緩んでましたΣ(・Д・ノ)ノ
    今からでも・・・頑張りましょうっ!><ノ

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/05/25 03:07:25

    ホントだ~~Σ(`艸´;)ハッ!!
    何も気にせず、食べた~~~い!!
    ・・・って、気にしないふりで、冬の間、食べまくったツケが。。。
    これから薄着の季節なのに、今からじゃもう無理?!

  • ちょこにゃ

    ちょこにゃ

    2009/05/25 00:24:41

    甘いもの食べまくりいいですねーw
    でも・・・現実は厳しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/05/24 18:22:39

    >ともるさま

    甘いもの大好きですっ!(≧∀≦)ノ
    ケーキバイキングとか行きたいですね~^^
    食べれる時に・・・それもそうかもですねw

    >ティアさま

    ごごご飯食べない!?Σ(・Д・)!!!
    甘いものは太らないですか?^^;
    食べ歩きでカロリー消費しつつ・・・なら大丈夫か!(・ω・)
    ついつい食べ過ぎてしまいそうです・・(*ノェノ)

  • ティア

    ティア

    2009/05/23 18:46:49

    あたしは、甘いものしか食べませんけど、(ご飯食べない…)
    甘いものは、太らないですよ(^_^)
    大丈夫です!!
    しかも食べ歩きなら尚更☆
    どんどん食べて下さい♬

  • ✿ともる

    ✿ともる

    2009/05/23 18:16:02

    甘いもの美味しいですよね^^
    デザート食べ放題とか、行きたいですね~
    食べられる時に、食べておいた方が良いですよ♪