ぶーくん

どこでも「アジパンダ」

日記

仕事帰りに整形よって、けん引した。

さらに、その帰りにスーパーに買い物に行ったら

どこでも「アジパンダ」なるものを発見!!

実は、ぶーくんは味の素が大好き!!
白菜の漬物に味の素と醤油をかけて食べたり、
磯辺やきをするときも
醤油に味の素をかけてそれに餅をつけてから、ノリを巻いたり!!

で、このアジパンダなるものは
実は、携帯ストラップになっていて、
どこでも、味の素が使えるというものだ!!

めっちゃかわいいし、
時に、外食した時に
なんとかしないと喰えないモノが出てきたときは大助かりだ!!

ちなみに、どんなものかわからないという場合は
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/cc5124ce259d9e0016c324336ba93244
↑こちらに写真

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/18 20:50:41

    あさゆきさんへ
    おおお!!ご存じでしたか!!
    これって、かわいいですよね~
    某外食チェーンのスープにいれたいくらいですよw

    苗採るさんへ
    かわいいですよ

  • 苗採る

    苗採る

    2011/11/17 22:38:03

    なるほど~

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/11/17 22:21:17

    アジパンダ可愛いですよね~♪
    私もストラップほしいと思ったことがあります☆
    でも、買うまで至らず・・・。
    いつ使うねんという突っ込みとともに棚に戻しました。
    でも、可愛いから飾りとして買おうかな☆☆☆