頑張りん子

やっぱジオラマ釣れません。w

ニコット釣り


ジオラマ狙いに夢中になりすぎ、
大切なイトウを 売っ払ってしまった~! ヽ(☉Д⊙)ノ

何回に1度 釣れるのだろう・・・?

大漁にはしてくれるけど、ジオラマ釣れない日々です。^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/11/22 00:29:59

    了解しました。^^;

    これから 釣ってきま~す。(*´∀`*)  

  • みかん

    みかん

    2011/11/22 00:28:13

    ジオラマいっぱい並べたお部屋を楽しみにしてるので
    あきらめないでくださいね♪

    うっかり売っちゃった時って・・・・ショックですよねー
    みんなやってますよねーw

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/11/21 23:17:45

    きぃぷぅ イイなぁ!(*´∀`*)

    皆さんのために 頑張って釣りますよ~!! って、また釣れなかったけど…(T_T)

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/11/21 09:57:36

    昨日3倍の日に1Rで二個釣れたよ~
    週末が狙い目かな~^^

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/11/21 02:22:30

    93cmのイトウ!?@w@;
    逃がした魚は大きかったとは、まさにこのことですね~w

    ジオラマ釣り頑張ってください。
    そしてまた、見せてくださいね~^^

  • プリック

    プリック

    2011/11/18 18:52:10

    確率3倍と…、
    レア魚が釣れる確率は…、
    別なのですねorz

    93cmのイトウが~~♪ o(^-^)o