nocco

とある休日の過ごし方

日記

12:00
愛車のママチャリで中野のまんだらけにガンツ大阪編を買いに行く
近所にある2件のブックオフに無かったが
さすがヲタ本最強のまんだらけだけあって全巻揃ってた♪
これで1巻から3巻までコンプヾ(=^▽^=)ノ

13:00
ロッテリアで本日発売開始のけいおん!放課後ティータイムを購入
\1000 OTL
ミルクティーシェーキがめっちゃ美味かったので許す
家帰って食べようと思っていたが摘み食いしてたら家着く前に完食 OTL
因みに缶バッチは秋山澪 OTL 唯くれ

14:00
家帰って昨日サボった残業を必死で完了(*´Д`*)あへあへ

16:00
湘南新宿ラインで鎌倉へ直行し鎌倉コロッケを購入
江ノ電で稲村ヶ崎へ
夜の湘南でコロッケ片手に見えない富士山と見えない星空を堪能ヾ(=^▽^=)ノ

22:00
家帰ってもう一仕事をこなす(*´Д`*)あへあへ

23:00
ニコタにINして収穫祭でケーキをゲッツ (σ≧▽≦)σ
サークル訪問して他人の庭を踏み荒らす
そーいえば種を踏むとメガ率上がるニコ都市伝説を耳にしたけど本当か?(´・ω・`)



って事で相変わらずハードな休日終了♪
楽しいのは良いけど仕事してる方が楽だったりする(*´Д`*)あへあへ

  • nocco

    nocco

    2011/11/20 23:20:02

    合コン(´・ω・`)

    あ。はじめましてドヤァァァァさん♪
    ニコタで合コンまでやる人いるんですね(。・ω・)ノ゙
    好きな人がニコタに居るので行けなくて申し訳ないです;
    振られたらまた誘ってください←

  • ドヤァァァァ

    ドヤァァァァ

    2011/11/20 19:19:44

    初めまして、!*
    今から532915島で、合コンやります(`・◡・)
    もしよければ来てくださいね❀
    迷惑でしたら消してください(´・ω・`)
    ではお待ちしています♡゛

  • nocco

    nocco

    2011/11/19 00:05:06

    >夢物語@瑪瑙さん
    まんだらけって関西にもあるんだ(´・ω・`)
    秋葉原にもまんだらけビルができたけど
    ここ中野ブロードウェイが発祥の地じゃなかったかな? (σ≧▽≦)σ

    もっと時間が欲しい(´;ω;`)

  • nocco

    nocco

    2011/11/18 23:51:51

    >௵こんさん
    お酒飲めません OTL
    なので超微糖コーヒーにしました苦かった(´;ω;`)

    電車に乗ってる時に日が暮れました OTL
    夕日をバックに富士山が見える絶好の場所だったのに悔しい
    前日残業しておればよかった(´;ω;`)
    あ。でも肉眼では見えなかった星空ですが何とか写真撮れました♪

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/11/18 23:48:23

    あへあへ…(´-ω-`)
    まんだらけママチャリでいけるとは…羨ましいですw
    なんとも幸せそうな休日(*´Д`*)

  • ௵こん

    ௵こん

    2011/11/18 15:57:30

    湘南コロッケをつまみに湘南ビールを呑めばよかったのにwww
    昨日の夕日はきれいだったけど見れたかい?