黎堵‐Late‐

携帯もう一台購入

日記

auの携帯を購入したよb


仕事の関係でそれなりにしょっちゅう電話するため買った。


今使ってるソフトバンクのはプリペードだからお金なくなったら使えなくてまた更新しないといけない;だから新しいのを買ったb


早くなれないとなw


ちなみに、アンドロイドのIS05の携帯b


教えて欲しければアドレスいつでも教えるぜb


友達100人できるかなwww

  • 猫田

    猫田

    2011/12/31 22:00:12

    今年はお世話になりました!
    来年も宜しくお願いいたします(^ω^)

    stpどーぞっ(ノ╹◡╹)ノ

  • p璃乃q꒳`*)

    p璃乃q꒳`*)

    2011/12/24 01:16:54

     ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

           伝言板じゃないところに失礼します;
             久しぶりの友達巡回です✿゙
           今回はお知らせがあるので来ました。
           えっと、色々事情がありまして、
           全友解をすることにしました(´・ω・`)
            詳しくはブログを見てくださいbb

     ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

  • ♥みぃちゃむ♥

    ♥みぃちゃむ♥

    2011/12/20 22:02:43

    友 限定stpだよぉ(*´ェ`*)

    よろしく(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

  • †蜜輝†

    †蜜輝†

    2011/11/18 13:10:49

    アンドロイド良いですなbb
    早くなれますように~(笑)