ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

サボります、は

日記

仕事に専念すると云う決意表明だったのに
ついフラフラとニコタに、、><

おかげで青、白ガチャの目玉と、釣りで「おしゃべり広場」を
ゲットできたのはラッキー♪
仕事が予想していたより順調なのだけれど、
油断してると後が怖いかも。
もう少し仕事を進めとこうっと。。


猫ひろしのニウズはスポーツ面に載せてあげたい、、、
ソフトバンク、王手!
ヴァリボ女子、まだ望みあり?


CMの実写版ドラえもんに、ジャン レノ(青)www

  • corra

    corra

    2011/11/19 06:46:29

    CMはこちら→http://www.reborn-toyota.jp/?adid=ag081_from.tid_pickup111111&padid=ag081_from.tid_pickup111111

    >ながつきさま 有難うございます♪
              赤いしっぽと首の鈴がが可愛いですw

    >reiさま 今日も白2つ回して一つが目玉だった!モテ期? 

           「しずかちゃんのお風呂」も???

    >カトリーヌさま 文面を考えるのもタイピングも遅いもので、、
               オロオロしてる時間が長いです><
           

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/11/19 02:32:30

    お仕事とニコタの両立は大変かも~。
    ワタクシは、ニコタは深夜専門です(時々、夕方、昼休み)。

    ジャン・レノ版ドラえもん、
    まだ見てないわ~、どこのCMに登場するの???

  • rei

    rei

    2011/11/18 23:56:00

    目玉、いいの~
    どこに落ちているのやらw

    テレビ見てないから、CM知らないんだよね~
    ドラえもんって、CMの中でもポケットから道具出すんだろうか?

  • ながつき

    ながつき

    2011/11/18 22:08:46

    目玉&レア魚のゲット、おめでとうございます^^
    収穫祭は油断していると、アイテムもらい損ねそうです。
    ジャン・レノってば、60歳越えてドラえもん・・・ლ(இ e இ`。ლ)