ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

わたしのきもち

自作小説

たとえ

君の心が晴れるまで

私の心に暗い雲が流れてきても

悲しい気持ちは分けてほしい

一人で抱えるには重過ぎる荷物だから




うれしい気持ちは

どうやったら分けられるのだろう

返せるのだろう

気持ちを口にしても形にしても

足りない 違う



あふれるように届けばいいのに

あふれるように届けばいいのに


(2005/11/3)

  • まま

    まま

    2008/11/25 10:32:23

    ***もっこさま***
    書いている、ではなく正確には書いていた、
    やつをはっつけただけでした(´∇`)アハハハ


    ***びょんさちゃん***
    昨日はケンカしている大人を見ちゃったりして、
    あまりいいネタじゃなかったものだから
    詩にしちゃいましたよ(´∇`)


    ***こはるさま***
    ご訪問、コメントありがとです(*ノノ)照れましょう。

  • こはるღ

    こはるღ

    2008/11/25 00:45:42

    新着から。癒されました(〃∇〃)

  • びょんさ

    びょんさ

    2008/11/24 23:52:28

    ままさんに寄り添っていただけたら、どんな時でも前を向いていけそうです。
    温かい気持ちがあふれて伝わるようです。

    スリスリィ~   (。・_・。)))))。 

  • ★相棒★亀もっこ

    ★相棒★亀もっこ

    2008/11/24 23:48:10

    ままが詩をかいてる
    おいらも溢れる気持ちを・・
    ぼいんやで~(キ`゚Д゚´)