つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

更に10回まわしてみた

日記

昨夜は12時前に寝てしまったので、起きてすぐに回しました。

最初がダブりの背景で一瞬ひるみましたけど、「ええい!」と目をつぶり
回した結果・・・白ねこ黒ねこ両方とも出ました♪

・・・でも、偏りっぷりはやっぱり半端無く、さらに絵の具チューブが増えました^^;

(出たもの)
黒ねこ
白ねこ
デッサン人形
背中のイーゼル
星のアトリエベレー
星のアトリエスリッパ
絵の具のチューブ×6 ←・・・orz
スケッチブック
アートフレーム(金)×2
アートフレーム(銀)
絵の具のフレーム×2
星のアトリエ×2

・・・はい、相変わらずの絵の具&背景祭りです^^;
でも出ていない背景もあるんですよね。不思議~。


(出なかったもの)
おっきな筆(白)(黒)
星のアトリエブレザー
星のアトリエスカート
パレット
くわえる絵筆
クロッキー帳

うーん、服は今回出ませんでした^^;
あと欲しかったのは、筆、服、パレットだったんですけど、ダブりが↑
じゃあ、交換も難しそうですね~。
フリマで頑張ります。ねこが2匹出たので、今回は打ち止め!

万が一↑のダブりと交換可能なお友達がいらっしゃったら、よろしくお願いします^^

今日~明日とおでかけするので、お返事は明日の夜以降になります。

  • まなか

    まなか

    2011/11/20 20:49:18

    ももちゃん>
    いえいえ、こちらこそ判り辛い書き方でごめんなさい^^;
    ダブりが出て良かったねぇ~^^
    私はフリマか交換で、せっせとアイテム入手頑張ります♪

  • ももとも

    ももとも

    2011/11/20 20:24:32

    まなちゃん
    良く見ないでコメしてゴメンナサイ(o´-ω-)o)ペコッ
    大丈夫です^^
    また交換の機会があったらよろしくね^^
    (サブアバちゃんがダブりでたので白ガチャ終了です♪♫)

  • まなか

    まなか

    2011/11/19 19:57:18

    のんのちゃん>
    黒ねこゲットおめでとうございます!
    本当に偏りが半端無いね^^;
    クロッキー帳は、先に交換を申し出てくれた方がいたので、
    今回は気持ちだけいただきます^^
    やっぱり洋服は出にくいみたいだね~。

  • まなか

    まなか

    2011/11/19 19:55:58

    ももともさん>
    ありがとう~♪ ねこちゃん2匹ゲットンできただけでもラッキーでした^^
    それと、ごめん~。ベレーは1つしか出てないの~。
    次回、うまく欲しいダブりが重なったら、交換お願いします^^

  • まなか

    まなか

    2011/11/19 19:54:03

    kanさん>
    あはは、さっそく回しちゃいましたよ~^^;
    珍しくkanさんも回したんですね^^ 筆ゲット、おめでとうございます!
    やっぱり無欲の勝利なんだろうな~。

  • まなか

    まなか

    2011/11/19 19:53:18

    メロンちん>
    ねこさん出てないのかぁ~。ファイトぉ~!
    ブレザーはちょっとうらやましいような・・・いいフリマネタになりますように!

  • まなか

    まなか

    2011/11/19 19:52:34

    朴さん>
    絵の具だけで300円^^; 出過ぎ~。
    でも、確かに目玉2つ出たから、いいのかな?^^
    回しすぎ・・・何も言えません~

  • まなか

    まなか

    2011/11/19 19:51:20

    さおちょさん>
    ありがとうございます^^
    クロッキー帳と絵の具のフレーム、交換お願いします^^
    絵の具のフレーム送りますね~^^

  • まなか

    まなか

    2011/11/19 19:47:54

    すみれさん>
    ありがとうございます^^ 今回服の出が悪いみたいですね^^;
    お互いフリマで頑張りましょう♪

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/11/19 07:29:19

    白黒にゃんこ出ておめでとぉ~!
    私はようやく黒猫ちゃんが出ました♪

    ・・・・・・・ほんと、片寄りが・・・・・・(青ガチャもだけど(爆

    クロッキー帳ばかり出てるんで、だせます~@
    星のアトリエが出ません(涙

    洋服は何とか出たけど、ダブりがありません、残念w
    あ、下でクロッキー帳出す方いましたねw

  • ももとも

    ももとも

    2011/11/18 19:43:29

    ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪
    目玉の肩のせにゃんこ 2色もゲットンおめでとう~♪♪
    私、クロッキー帳 ダブっているので、ベレー帽と交換しませんか?
    スカート出にくいのかな?私も有りません><

  • kan

    kan

    2011/11/18 18:27:15

    あはは〜(^O^)早速まわしたってカンジですね^^
    私はちょびっとだけ回したら
    目玉の筆ゲットでした。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/11/18 12:04:39

    メロンはねこさんが出てないからまだ回すけれどぉ~・・・・・
    ブレザーすでに3つダブってるよぉ~。><

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/11/18 11:30:21

    500Pのほとんどが絵の具の筆か~><

    服が出なくて、ふ服そうだけどw目玉2個出たんじゃいいじゃ^^

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/11/18 11:27:53

    回し過ぎ~~~>< 俺も今日回すかな~

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/11/18 10:16:01

    にゃんこ両方とも出たんですね。
    おめでとうございますー☆

    うーん、残念ながら服とパレットはひとつずつしか出なくって
    クロッキー帳だったらダブりがあるんですが・・・、いります??
    もし良ければ、自分は絵の具のフレームが出てないので
    交換してもらえたら嬉しいです~

  • すみれ

    すみれ

    2011/11/18 09:15:03

    目玉のにゃんこちゃんおめでとう!
    おたがい同じようなものがでてないね。
    スカートが出てない人も多いみたいだし。
    私もフリマで頑張ります

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2011/11/18 09:08:28

    うあー、ごめんなさい!
    良き交換ができますように!

  • まなか

    まなか

    2011/11/18 07:02:10

    大実屋さん>
    お声がけありがとうございます♪
    でも、ごめんなさい>< イーゼルは1つしか出ていないんです~。
    ダブっていたら交換させて頂くんですけど・・・。
    今回はごめんなさいですけど、次の機会がありましたら、よろしくおねがいします^^

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2011/11/18 06:54:30

    パレットをお出しできるのですが、イーゼルと交換をお願いできませんか?
    よろしければご検討下さい (:D)┓