薄荷

手袋w

日記

去年、ひつじ先生のところでもらったなぁと思って
発掘してきました。
リアルでも手袋は装備してます。
コートとマフラーはまだですけどねw

今年の冬のイベントでマフラーの配布があるといいなーと期待してますw

  • 雪路

    雪路

    2011/11/19 07:33:09

    >さっきぃさん
    おお、フリマゲット、おめでとうw
    茶色でふわふわでかわいかったので、この手袋好きですw



    >Mt.かめさん
    はい、今年はマフラー配布イベントを希望しますw


    >Chieさん
    去年の冬のイベントでした。
    非課金だと、コートもマフラーもないので
    今年こそはほしいなぁと思ってます。

    リアでも防寒具が活躍する季節になりましたねw

  • chie

    chie

    2011/11/18 09:03:09

    ひつじ先生のところ???
    去年のイベントで貰ったんでしょうか
    今年2月から住人の私は はてなマークです^^
    リアでは マフラーは使い始めましたが
    手袋はまだですねえ♪

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/11/18 08:23:25

    手袋、そろそろ欲しいですねー。
    マフラーの配布あるといいな。

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/11/18 07:47:18

    ^m^僕も・・フリマで・・げっとしたw