ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

白ガチャ

ニコガチャ

1回回すごとにブラウザーがダウンしやがります(-"-メ)
着替えるもままならず。
一体に何が悪いのか……。
java とか FLASHとかそのあたりなのでは……と思うのですが。

さて白ガチャ。
ダブリは
緑の絵の具とクロッキー帳の壁紙。
ネコの目玉より筆が欲しいな……と思うのですが。

ところで、このモデル用の人形……なんかコワイ(笑)

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/11/18 11:40:16

    追加:あとクロッキー帳スリッパ銀のフレーム。
    ダブり一覧日記に載せました。
    よかったら言ってね

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/11/18 11:25:52

    あぁそこまで重症だったとは<パソコン君
    ダメ大人の仲間入りをさそって申し訳なかったです><
    うちのタワーはスキャンかかりまくりでとうとうフリーズしたまま動かなくなったのに
    チェックをお願いした妹宅では全く症状が出ず結局コードがおかしいのかも~
    ってな結果になってコードを交換してもらって帰ってきました。
    そうしたら今のところ元気^^;
    機械って本当に微妙だよね。
    ウオッカさんちのパソクンも早く元気にしっかり働きだしますように。

    そして白ガチャ。
    私も背景ばかり出やがります。
    もうみんなリサイクル行きじゃ~(泣)
    金のフレームとか星のアトリエ出てなかったら送りつけます~