くるくるお気楽日記ww

昨日から・・・・

日記

昨日の夜7時にいきなり

「ど~~ん」

って音とともに

久しぶりに地震を体感しましたw

震度3だけど・・・怖いわ^^;

今年の春は関東方面

毎日こんなんだったのねw

朝起きて、母に

「明け方も3回揺れたね~」・・って言われ

・・・・寝てて、気づきませんでした 笑

警察とかも注意呼びかけながら

回ってたそうで…

寝てる時に地震あったら、私死んでるかも・・・苦笑

  • あくび

    あくび

    2011/11/19 11:17:23

    私もベッドの周りにゴチャゴチャと物を置き過ぎな上に
    高い棚なんかも置いてあるので、確実に埋もれる気がする・・・(´-`)

    突然来るので、お互いに日頃から気をつけましょうb

  • ღ花梨ღ

    ღ花梨ღ

    2011/11/18 23:52:50

    震度3でもど~~んって音がなるくらいなんですね・・・
    ビビりなので地震はホント怖いです><
    3月の地震の直後は、東海大地震がくるんじゃないかって怖くて
    しばらくはいつでも逃げれるように準備して暮らしてましたよ;;;

  • 皐月

    皐月

    2011/11/18 22:00:39

    余震って忘れたことにやってくるんだな…^^;
    んでもマジ、お互い気をつけようじぇ。

  • めだちゃん

    めだちゃん

    2011/11/18 18:49:02

    くるみさん 熟睡してると気づかないことありますよぉ

    はやく落ち着いてくれるといいですね 気持ち悪いですよね><

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/11/18 11:52:41

    こんちわぁ~^^うん、そうだよぉ~><震度3,4くらいはどうってことないくらいだったもん><立ってられない地震を体感したのは初めてのことでした><

  • みけねこ♪

    みけねこ♪

    2011/11/18 10:17:04

    すみません、お邪魔してます。みけねこと申します

    東北の方も最近落着いて来てますが、まだまだ不安がありますーー><

    当初、揺れが起きると私が即座に玄関にある背の高い花瓶を

    チェックしに行くと、小学生の娘に

    「えっ、お母さん娘よりそっち!!」と、突っ込まれていました(*゚Д゚*)ェ...

    突然、お邪魔様でしたー♪~(・ε・。)

  • ひろ

    ひろ

    2011/11/18 10:05:45

    ぶw
    でも、私も、寝てる時にあったら死ぬと思うw
    だって、明け方とか大きめのあっても、眠いから
    また寝ちゃうんだよwww「ああ、地震だ~」って思いながらwwww
    絶対死ぬwwwww