みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

また 釣れました

ニコット釣り

たまたま 釣りしたら

また、レア物 釣れました

こんな写真 釣っても あまりうれしくありませんが

今は、これが レア物なんですね

  • 翠

    2011/11/24 14:55:20

    こんな写真釣っても、うれしくない~ってところが、、おもしろい^^;

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2011/11/19 09:33:41

    取りあえず 全部揃うまで
    釣ってみようと 思っていますが
    なかなか、釣れませんね

  • ひな

    ひな

    2011/11/19 04:55:06

    レアおめでとうございます。
    飾ると結構面白いかもしれませんよ^^。
    私は4つそろえるまで頑張ります♪

  • ひかる

    ひかる

    2011/11/18 18:22:03

    すごいなあ(*^^)v

    ここで釣りしたことあまりないけど

    やってみたくなっちゃいました。

    いつも励ましてくれてほんとにありがとう。