コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

伝言板 11/18〜

日記

こちらにお願いいたしますm(__)m

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/11/27 16:37:30

    こんにちは。
    お身体如何ですか?
    体調が悪いのに、コメントありがとうございました。
    こちらに書かせて頂きますね。
    火星バナナのメガは、もうやった~って感じで本当に嬉しかったです。
    今は貴重なお花なので尚更です。
    私ももう収穫しないでいようと思っています。
    欲を言えば、いつかレア火星バナナのメガ花欲しいですね。
    これは、気長にいきます。

    ご紹介いただいた、サイト覗いてみました。
    ジャンルも沢山に分かれているんですね。
    ボーカルの部を聞いてみましたが、皆さんの上手で・・・
    これからも、色んなジャンルを聞いてみようと思っています。
    紹介して下さってありがとう~

    ピアノさん、無理しないでね。
    体調早く良くなる事を願っております。

  • シナモン+。▷◁

    シナモン+。▷◁

    2011/11/24 20:42:59

    こんばんは~✿
    この服1回も着てないっぽいので引っ張り出してみました(ノ∀`;)いかんのうw

    ピアノ♪さんいつもかわいいコーデなので、パンツスタイルが新鮮な気がします(*´ェ`*)ポッ
    今回の牛さん背景かわいいですよね❤実はかなりお気に入りです♪♡(ゝω・✿ฺ)

  • マリールー

    マリールー

    2011/11/24 16:44:13

    こんにちわ~
    毎日寒くなってきましたよね~
    体調戻るまで
    絶対無理なさらず そして焦らず
    ゆっくり行きましょう♬♪♫♪
    私も そうしています。

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/11/24 16:15:23

    ピアノちゃん^^こにゃにゃちわ☆
    今日はお昼は日差しが強めで暖かかったネ^^
    でも夕方からはぐっと冷えるわ〜><

  • CREA

    CREA

    2011/11/24 16:07:48

    こんにちは♪
    今年のカレンダー買いました♪
    100均ですけど^^

  • kyu

    kyu

    2011/11/24 15:45:01

    こんにちは☆今日は遅くなりました^^;
    可愛いメイドさんですね♪
    チョコとりんご、ごちそうさまです~!

  • そらこ

    そらこ

    2011/11/23 22:10:14

    こんばんは☆

    もぐもぐ
    しゃりしゃり♪

    チョコと果物ごちそうさまでした~♪

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/11/23 22:05:14

    こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノお疲れさま✰
    今日はタウンで釣りしてたけどレアの写真は釣れませんでした><
    ケーキ&リンゴありまと♪^^

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2011/11/23 21:50:51

    だバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
    チョコと果物、確かにいただきました!
    ゴチソウサマでしたペコリ(o_ _)o))

    余り無理しないでね(。→‿◕。)☆

  • reaco

    reaco

    2011/11/23 20:29:03

    チョコと果物ごちそうさま^^

  • シナモン+。▷◁

    シナモン+。▷◁

    2011/11/23 19:07:59

    こんばんは~✿

    チョコケーキとフルーツご馳走様でした(*´ェ`*)ポッ
    あたしも昨日リビングでうとうとしちゃって少し喉が痛いです;
    早く治さなきゃヾ(´д`;)ノぁゎゎ

    ピアノ♪さんも完全に良くなるまで無理しないでくださいね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

  • CREA

    CREA

    2011/11/23 17:23:05

    こんにちは♪
    ポカポカ陽気でした^^今年は暖冬かな?

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/11/23 16:56:19

    こんばんは。
    その後、お身体如何ですか?
    毎日寒いですね。
    最近生姜紅茶に蜂蜜入れて暖まっています。
    早く回復するといいですね。

  • エル

    エル

    2011/11/23 16:25:30

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんにちは☆
    今日はお休みなので、お家でのんびりできました♪

  • toppikun

    toppikun

    2011/11/23 15:32:52

    こんにちは!!ピアノさん♪ 
    今日もいい天気でよかった! ^@^v

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/11/23 15:29:30

    ピアノちゃんこんにちは^^
    ゴロゴロしてたらもうこんな時間に@@;掃除しなきゃ〜^^;

    (時間ある時お返事みにきてね♡)

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/11/23 14:05:28

    今日も晴天^^久しぶりに、のんびり休日しています♪

  • kirara

    kirara

    2011/11/23 13:36:50

    ピアノ♪さん、こんにちは^^
    お昼でも寒い日になりました^^;
    だるまさんみたいに厚着してま~すw

    ↓おお~良かったぁ~♪
    でも、あまりご無理なさらないでくださいね(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/11/23 13:16:14

    皆さま
    励ましのお言葉・ありがとうございます。^^
    今日はお天気も良く気分も良いので
    のんびり、ニコタで遊ぼうと思ってます(^^)
    やっと着せ替えも出来そう!♪

    後ほど、皆さまのお庭にお邪魔させて頂きますm(__)m

  • もっちん

    もっちん

    2011/11/23 10:52:43

    こんにちは。今日はこれから出かけてきます。
    ピアノ♪さん・・・少しでも元気になっていますように、
    元気をお届けです。

  • kyu

    kyu

    2011/11/23 09:51:32

    おはようございます☆
    お洋服とベレー帽、とても合いますし、上履きもちゃんと履いててさすが!
    パレットと絵の具フレームの組み合わせもいいですね^^
    参考にさせていただきます♪
    どうぞ、引き続きお大事になさってくださいね^^

  • スピカ

    スピカ

    2011/11/22 23:12:01

    こんばんは~
    おお!すごい立派な画家さんですね^^
    美術部では部長を務めていそう!
    急激に寒くなってきましたよね、本当に^^;
    お大事にしてください^^

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/11/22 20:32:47

    トナカイ買ってしまった^^;

    さすがに、夜は冷え込んできてますね。。
    悪化しないように、暖かくしてね♪

  • kirara

    kirara

    2011/11/22 17:33:08

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    イベント始まりましたね♪楽しみですね(。◠‿◠。)♡ニコッ

    お加減はいかがですか?

  • もっちん

    もっちん

    2011/11/22 16:22:34

    こんにちは。今日は朝からすごい雪でしたが、今はほとんどとけてしまいました。
    午後は、ちょっぴり暖かい日差しがさしました。
    私は、家で友達のプレゼント用のチョコレートムースを作っていました。
    そして、メンテで遅くなりましたが、元気のお届けに来ました。

  • kyu

    kyu

    2011/11/22 15:27:08

    こんにちは。どうぞお大事になさってくださいね…!
    かなり寒くなってきましたが、
    ピアノ♪さんも、お体、お気をつけてくださいね…☆

  • エル

    エル

    2011/11/21 21:33:34

    (。・ω・)ノ゙こんばんは☆
    今日は一気に寒くなり、体調管理が難しいと思うので
    無理をせずゆっくり回復されるといいですね^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • reaco

    reaco

    2011/11/21 21:07:25

    ノープロブレムですよぉ^^
    ご無理無くお過ごし下さい。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/11/21 20:36:35

    皆さま、こんばんは。

    なかなか訪問出来なくて本当に申し訳ありません。
    去年は、もう少し元気だったと思うのですけど
    今年の気温差には、付いて行けなくて・・><
    もう少し元気になるまで、失礼させて頂きます。
    ごめんなさいm(__)m

  • CREA

    CREA

    2011/11/21 19:54:03

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします^^
    寒い。。。^^;

  • kirara

    kirara

    2011/11/21 18:03:22

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    今日は良いお天気でした☀
    今週もよろしくお願いいたします(o^‿^o)ニコッ

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/11/21 16:27:57

    ピアノ♪ちゃんこんにちは^^
    今日は派遣会社の登録へいってきたのヨン
    登録はしたけどどうしようかしら・・
    派遣っていろいろと身だしなみに厳しくて
    この歳になってネイルやら髪の毛の色やら髪形など指示を出されると
    モチベーションが下がるわね。
    でもそろそろ社会復帰もしたいし・・ゆっくり考えている所ヨン^^

    お昼はあたたかったけど、15時以降は冷えるね@@;
    ピアノ♪ちゃんもどうか無理なさらずにネ^^
    巡回などなどはけして、気にしちゃダメヨン^^
    今週もよろしくね!

  • kyu

    kyu

    2011/11/21 14:36:03

    こんにちは☆今日は昨日より冷えますね…!
    お体、いかがでしょうか?
    パンジーを乗せてご訪問です^^

  • もっちん

    もっちん

    2011/11/21 14:20:02

    こんにちは。
    こちらは、昨日の雨から今日は雪に変わりました。
    寒いので、暖かくして休んでくださいね。
    今日も元気をお届けです。

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/11/21 11:57:16

    本日、晴天なりぃ~^^紅葉見に何処かへ行きたいぃ~(-_-;)

  • そらこ

    そらこ

    2011/11/21 00:04:51

    こんばんは☆

    こちらは寒い一日でした。
    鍋をたべて暖まりました♪^^

    ホカホカ~☆

  • CREA

    CREA

    2011/11/20 17:34:59

    こんばんは♪
    夕飯前の腹ペコ巡回・・・
    お腹が空きすぎて家まで帰れるかな^^;

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/11/20 17:04:34

    早く全身、牛さんになりたい私です・・・^^モォー♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/11/20 16:16:51

    こんにちは。
    お身体如何ですか?
    最近風邪流行っていますね。
    先日新幹線の中でも咳をしてる方が多く、ひやひやしましたが、
    会社の中でも増えてる様に感じます。
    寒くなったかと思うと、急に寒くなったり・・・
    今回は長引く方も多いと聞いています。
    ゆっくり静養して下さいね。

  • もっちん

    もっちん

    2011/11/20 15:17:22

    こんにちは。
    今日は天気が悪いし、旦那も仕事なので、家でのんびりしてます。
    少しでも調子が良くなるように、元気の配達です。

  • kirara

    kirara

    2011/11/20 14:46:02

    ピアノ♪さん、こんにちは^^
    気まぐれな空模様。まだまだ秋は続きそうw
    ステキな日曜日をお過ごしください(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • reaco

    reaco

    2011/11/20 07:48:47

    おはようございます〜
    御無理なさらないでくださいね〜

  • kyu

    kyu

    2011/11/20 00:58:18

    こんばんは☆お体の具合はいかがですか?
    バレーボール、アメリカに日本が勝ちましたね!ピアノ♪さんも、
    見ておられたかな~?って思ってました^^
    どうぞご無理のないよう、ゆっくりお休みくださいね~☆

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/11/19 21:37:31

    こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ
    お疲れさまで♡
    今日は一日雨でした✰
    雨の日にお出かけはホントに嫌ですね><
    明日は晴れるといいですね^^

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/11/19 19:42:33

    おwガチャ回したんだねw
    今回・・・回したけど、残念な結果で(*/∇\*) キャ

  • シナモン+。▷◁

    シナモン+。▷◁

    2011/11/19 18:35:12

    こんばんは~✿
    カウントダウン始まりましたね♪早速牛さん背景いただいてきました(◕‿‿◕。)

    ピアノ♪さんの白ガチャコーデかわいいです(*´ェ`*)ポッ

  • kirara

    kirara

    2011/11/19 18:11:39

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    今日は一日雨降りでした☂お部屋ジメジメですw^^;

    今回の白ガチャ、コンプ諦めましたw><。

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/11/19 17:59:18

    ピアノ♪ちゃんこんにちは♡
    今日は1日雨でどんよりね^^;
    白、私も2日連続回しちゃった!
    久しぶりだからダブりまくりに凹んでるわ><
    わかっていたことだから仕方ないわね^^;

    明日は晴れるみたいだから・・フランスの地図をいれる大きな額縁を買ってこようと思います♪
    ピアノちゃんもステキな週末を・・・ネ☆ミ

  • もっちん

    もっちん

    2011/11/19 17:19:30

    こんにちは。今日は、雨でした。
    なので、一日家でのんびりしてました。
    では、今日も元気をお届けです。

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/11/19 12:48:32

    こんにちは。

    雨の土曜日ですね。

    今日はニコタでまったりです(*^_^*)

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2011/11/19 09:51:04

    o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
    雨だけどお水とヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノSTPポチッ❤

    昨夜は便秘で夜中に何度もトイレに行きましたww
    なんだか寝てない気がする…"orz " …ピクピク

  • toppikun

    toppikun

    2011/11/19 08:24:42

    おっはようさ~~ん^0^/外は雨だけどがんばるんだじょう~~ニコッ!

  • kyu

    kyu

    2011/11/19 01:09:30

    こんばんは☆今日はこちらは、雨がかなり降るようです。
    ピアノ♪さんの所も冷えそうですね(>_<)
    どうぞお大事になさってくださいね…!

  • スピカ

    スピカ

    2011/11/18 22:20:47

    こんばんは~
    体調悪い時はお互い様です^^
    今夜も冷えますね
    暖かくしてお休みください!

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/11/18 22:10:42

    コンバンワ(✡ノ◕‿◕)ノ今夜も冷えるね><
    週末天気悪いみたいだけど素敵な週末をね❤
    無理しないでね。。
    お大事にしてください(人ゝω・)♪

  • もっちん

    もっちん

    2011/11/18 21:14:41

    こんばんは。こちらも、この前雪が降ったかと思ったら、明日は最高気温17度。
    こんなに気温差があると、体調維持も大変!!
    お互い、気を付けましょうね。
    でも、私はありがたいことに、元気にしています。
    なので、今日も元気をお届けです。

  • エル

    エル

    2011/11/18 21:08:01

    体調の方はいかがでしょうか?
    今週末は暖かくなるようですが、来週はまた寒いみたいですし…
    体調管理が難しい季節ですがじっくり休んで、早く元気になってくださいね^^

  • シナモン+。▷◁

    シナモン+。▷◁

    2011/11/18 19:56:30

    こんばんは~✿

    気温差もあるので余計体調崩しちゃいますよね;;
    無理せずゆっくり休んでくださいね(◕‿‿◕。)

    こちらこそこれからもよろしくお願いします❤

  • CREA

    CREA

    2011/11/18 19:46:50

    こんばんは♪
    今日も寒かったです。でも電車の中は暑かった^^;
    よい週末をお迎えくださいね♪♫

  • そらこ

    そらこ

    2011/11/18 19:36:30

    こんばんは☆

    ご訪問ありがとうでした~☆

    季節の変わり目と寒暖の差が激しいので、きびしいですよね。

    わたしは今年は持病のぜんそくが落ち着いているので、助かっています。(薬のせいもありますが)

    早く元気になられますように☆

    巡回は無理されないでくださいね♪^^

  • kirara

    kirara

    2011/11/18 18:09:12

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    収穫祭始まりましたね✿
    ニコタの楽しみがまた一つ増えました✿^^✿v

    体調、早く治して下さいね^^
    巡回もご無理なさいませんように(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/11/18 16:53:18

    受け取りました^^ ありがとう<m(__)m>

  • kyu

    kyu

    2011/11/18 14:35:23

    お体の具合、どうでしょうか?
    毎日寒いですし、暖かくしてお過ごしくださいね。
    気持ちをゆったりとさせて、ゆっくりお休みくださいネ☆
    (ちょっとだけ白ガチャ回しました^^より絵描きさんになれたかな^^)

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/11/18 14:30:51

    ピアノちゃんこんにちは^^
    体調はどうですか?
    例年もこの時期は体調が落ち着かないけれど、
    ことしは急な乾燥のせいかしら?気温差のせいかな?
    うちの息子も喘息が今年は特にヒドイの><
    ピアノちゃんも巡回など気にせずゆっくり休んでね^^

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/11/18 14:16:51

    少し元気になられたようで良かった^^

    交換ありがたいです<m(__)m>ブレザー嬉しい!
    ベレー帽送りますね♪