ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

図書室風

お部屋アイテム

お部屋を図書室風にしてみました。
そしてまた新しいアイテムの為に、コツコツと貯めていたはずのコインを、本棚で使い果たしてしまひました……orz

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/11/25 14:34:11

    江さん/細かいトコに気づいてくださってありがとう。あのダンボールは、印刷屋さんから搬入された箱……(違)
    かじゃさん/家財、結全部使ってますぜ。ベッドは外したけど。そしてもうこれ以上は置けないとメッセージが出た~(T^T)

  • 江

    2008/11/25 08:07:12

    こんな居間のあるおうちに、住みたいです。
    そしたら、も、ずっと籠って、本読んでます。
    理想です~。
    階段下の段ボール箱に、萌えました。

  • かじゃ

    かじゃ

    2008/11/24 23:15:17

    うぉうほんまや図書館やー
    さっきお邪魔した時は普通やったのに~(笑)(笑)
    ちゃんと宿題してるくまちゃんもいますぜ!!
    ウオッカちゃまのいらんようになった家財下取りしたいわー(笑)