みゆ

なんとなくオソロ。。。

タウン

昨夜、タウンの釣り堀へと出掛けてきました☆

お部屋に入ってみてビックリ!!w(゚o゚)w
なんと同じ服装の方が・・・。

ホント、偶然なのですよ^^;
皆さん初めてお会いする方ばかりだったので。。。
なんとなくのオソロでの釣りでした♫


さて、レア魚を目指して釣りに出かけたのですが、『昔のおしゃべりひろばの写真』
は釣れず。。。
また今日もがんばって釣ってきますよ~(^o^)丿






  • いーちゃんラブ女

    いーちゃんラブ女

    2011/11/20 08:46:15

    オソロですなー!すごい偶然ってあるのね(#^.^#)
    楽しい釣り堀になってよかったね(^o^)

  • ふわく

    ふわく

    2011/11/20 00:02:27

    小心物の僕は 人のいないところばかりで釣り^^;

    人のいるところに 行けば もっと 友達もふえるのかも;;

    時間が無いので 消極的に...


    時間のあるときは 人の中に 出てみようか^^

  • かつみ

    かつみ

    2011/11/19 22:43:00

    サークルの集まりですかね。
    皆考えること同じかな。

  • ピースV

    ピースV

    2011/11/19 15:25:27

    偶然だったのですか~
    てっきり揃えてきたのだと思ってましたよw

  • 恭介

    恭介

    2011/11/19 01:48:50

    収穫祭だからですかね~?

    収穫にはそのスタイルがしっくり来る様な気がしますw

  • なみ

    なみ

    2011/11/18 23:31:14

    すごい偶然ですねー^^皆さんガーデンで何かをゲットして嬉しくて
    着てき方達かなー?!楽しそうですね~★
    釣りは週末3倍イベントがやっていたやろうと思ってるんですがどうだろう^^;
    でもあのアイテム部屋に飾りにくいなーいまやもう部屋が訳わからない設定
    になってます^^

  • じゅん

    じゅん

    2011/11/18 22:29:42

    まるで、申し合わせて来たみたいですよね。
    他のふたりも同じように思ったのかな。
    たのしい偶然ですよネ^^