小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

眠。

日記

何もかも忘れ去って寝たい気分。なう。

とりあえず全てに疲れましたが何か。
でもまぁ久々だしブログくらいは書く。
それに今日の夜はフリーだし久々に色んなサークル襲撃しようか。
整理で色んなサークルを脱退した理由は簡単。
今の平日の状況を考えて察してもらいたい所。
幽霊部員じゃあんまりだしね。

今週はぺいんとわーるど。にしか顔出せてないしな。
というか眠くて萎えたから此処にしか参加しなかっただけ。


さて今回の白ガチャ。
肩の猫さん以外イラナイ。
ケチって一回しか回さなかったらまんまとフレームだったけどな。
もう回すまい。



とりあえず参加して来よー。





以上ッ。

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/11/21 00:18:57

    ガチャまわして服上下はそろったけど背景まさかのかぶりwww

  • 紅蓮狐 銀楼

    紅蓮狐 銀楼

    2011/11/18 23:12:54


    なり茶…(´・ω・`)
    最近やってないあー。
    恋しくなってくる時期です^p^

  • 零度♭みかん飴

    零度♭みかん飴

    2011/11/18 21:16:11

    昨日、さんざん酷い結果だったので…
    何と今日、白黒猫一気に出ましたよ!!
    …ちょっと、お金があれなわけなんですが…ね^q^
    まぁ、凄い好みだったので後悔はな…い、です、うん((

    …良かったら、白ネコちゃんいります?(笑

  • 紅蓮狐 言形

    紅蓮狐 言形

    2011/11/18 18:14:42

    私も眠いですー(´ぅω・`)
    ずっと眠いって言ってる気がする・・・。
    白ガチャはスケブしか要らないですw

  • 紅蓮狐 金糸雀

    紅蓮狐 金糸雀

    2011/11/18 17:54:47


    私も眠い(´Д` )
    サークル結構たまってたりする…
    土日でたくさん寝よう(=´∀`)人(´∀`=)

  • かふぇおれ.

    かふぇおれ.

    2011/11/18 17:53:16

    猫欲しいけど、中々でない件(