♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

ゆるくしゅのはずがぁぁぁ・・。

美容/健康

うねった毛がイヤだから 毎年 梅雨前には 縮毛矯正かけて
くるんだけど 髪が相当 痛んでるし たまには イメチェンしなって
美容師さんに すすめられ
初めて ゆるくしゅパーマに挑戦してきただよ。

ほんとはデジタルパーマの 巻き巻きヘアに憧れてたんだけど
デジタルパーマの液って縮毛のと 同じだから 痛み度 同じらしのよ。。

んで ゆるくしゅ にしたんだけど・・・
はっきり 言って 微妙 (ll'ェ')

昔 はやってた ソバージュが とれかかったような
とっても 微妙な微妙なパーマになってしもた 〓■●'' ポテッ

でも 濡らして ワックスで くしゅくしゅ するだけだから
楽は楽そうだよ❤(*◡‿◡)❤

みんなって どんな 髪型してるんだろぉぉ (・・*)。。oO(妄想中)

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/05/27 16:26:46

    > にゃと

    1年に1回だけど 全体に縮毛矯正かてたのさ(●′σ3`)
    今回のゆるくしゅは ハッキリ言って失敗だと思われる (ll'ェ')
    ずっと行ってる美容院なんだけど 最近 このここで成功したって事ないから もう変え時かもな・・

    にゃとは ベリーショートって感じじゃないけど ショートっぽかったよね?
    でも パーマかかってる感じだし 綺麗なお姉さまOL風だったよ (。≖‿≖)ニタァ♥

  • にゃと

    にゃと

    2009/05/26 22:41:22

    うちゃりん、矯正かけてたのかぁ!!!
    見せてもらった写メ、きれいなストレートだなぁって思ってたぉ(*´Д`*)ポポンッ

    今度はゆるくしゅの写メキボン(・∀・)ニャニャ

    ちなみに、美容院で気に入った髪型にしてもらったコトねぇゎ!
    何か ァタシ=ショートってイメージらしくて「毛先カットして下さい」って言ってるのに
    バサバサ切りよる(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

    伸ばすのにどんだけかかってると思ってるんだょー!ってカンジだゎ。。。

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/05/26 20:08:04

    >たばっちさん

    男の人には ゆるくしゃとか言ってもイミフですよね (。≖‿≖)ニタァ♥
    ゆるやかな くしゃくしゃみたいなパーマって言った方がわかりやすいかもぉ。。。


    >ビボバちゃん

    あたしも もうずっと 矯正ばっかだったんですよぉ。。
    今回は前髪だけ矯正かけて 他はゆるくしゃなんだけど
    確かに楽ですよぉ(-´ω`-)

    >みょむちゃ

    ショートって もう何年もした事ないから やってみたい気がする。。
    前髪 切られすぎたとか?(*・ω)ノ(っω`*) ョチョチ
    でも 前髪って すぐ長くなっちゃうよね?

  • みょむちょ

    みょむちょ

    2009/05/26 11:43:09

    ショートだからそのまんまですw
    でも、こないだ切りに行ったら…その美容師が下手すぎて、前髪がヤバくなったぁー↴

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/05/25 12:28:43

    私は矯正かけてます!
    ワックスでくしゅくしゅも、楽そうでいいかも~

  • たばっち

    たばっち

    2009/05/24 18:36:07

    うーん、わからん???

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/05/24 17:47:44

    > うまたんさん

    確か髪 ふっさふさでしたよね?(・∀・)=ャ=ャ
    刈り上げ 涼しそうでいいです |ョД`*)'`ァ'`ァ


    >アンちゃ

    カラー&縮毛矯正の繰り返しで ツヤもなけりゃ キューティクルのかけらも
    なさげな あたしの悲惨な髪だよぉ (;゚;艸;゚;)ぅ゛…
    毎日 トリートメントしてるけど 安物だから いけないのかも ( 'ノω')

    >カネちゃん

    ストレートの方が絶対 若く見えるし あたし的には 好きなんだよぉ。。
    でも ないものねだりで 巻き巻きヘアに憧れたりもしちゃう気持ちもわかるぅ (-´ω`-)

    >カンナちゃ

    ゆるくしゃ仲間(ノゝ∀・)ノダァー☆
    今日の朝もとれかかった ソバージュみたいで
    全然いい感じじゃないけど くるくる 使わないでいいのは 楽だったよん❤(*◡‿◡)❤

    >めるっち

    髪太いと 痛みも少ないんじゃない??
    あたしは 細くてネコ毛だから もう 絡みまくり~ので悲惨なのだよ (-ω-|||)フゥー
    量多いのも うらやましい (。☻‿☻).:*゚

    >カノンちゃ

    カノンちゃんも ゆるくしゃ仲間(ノゝ∀・)ノダァー☆
    最近のはやりΣ(・ω・)カッ?
    若者と同じで嬉しい |ョД`*)'`ァ'`ァ てかあまりにもルーズすぎるんですけどぉ (´・ω・`)

  • ∮кaйoй∮

    ∮кaйoй∮

    2009/05/23 23:14:39

    うちゃりんと同じく 今はゆるくしゃ☆ ヾ(o´Д`)ノ

    ゆるくしゃは とれかかったようなルーズな感じが魅力やから
    自分で思うほど微妙やなくて いい感じになってるって思う(σ・∀・)σYO!!

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2009/05/23 23:13:17

    髪が太いのでほっておくとすぐストレートに戻りますが何か?

    しかも量も多いんだよ 。゚(つΩ´o)゚。ウッ

  • kanna

    kanna

    2009/05/23 23:04:10

    私も最近ゆるくしゅでかけたのです・・・でも微妙ww
    不器用でアレンジもまったくできないので、いろいろ楽しめないですw
    やっぱり楽が一番♪
    うちゃりんはお洒落さんだと思うから、いい感じになってそうな気がします~^^

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/05/23 22:02:21

    私パーマかからない髪です(-´ω`-)
    1週間しないうちにとれてしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    職場のひとに(複数)ストパかけてるの~?って
    よく訊かれます。

    パーマのかかる髪に憧れるカネヒキリでしたん┏○ペコ

  • アンジェリーク

    アンジェリーク

    2009/05/23 21:00:24

    σ(´v`*)はデジパだよ~
    持ちがいいけど傷んでるから毎日トリートメントしてロレアルの美容液もつけてケアしてるよ(´・ω・`)・・
    のばしたら一番長いとこが腰のあたりまである くるくるしたカールにするなら長くないと(○´I`人´I`○)ネェェン♪

    このヅラの髪みたいに上で止めたらクルクルってなるのが可愛いよ ←自己満足の世界 (゚ノ∀`゚)゚。アハハ

    ( 'ノェ')髪のツヤが命ですぞ・・・

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/23 19:51:26

    あらあらwww
    あー・・うち超宿毛だから・・ これからやばいわぁ><
    やっぱ・・刈上げようかな! そろそろwww
    って、男子には興味ないぉねwwww