今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

おいおい・・・

マイホーム

ニコペットの猫を抱っこしてみました。


してるんですよ!!

これでも!!!



スケッチブックでかいんだよー!!!!




ちなみにリアル猫はようやく起きて、ご飯食べてます。

私はこれから送別会なので夕飯食べてないですが、家族は湯豆腐。

どうやらその中に入っている鱈を狙っているようです・・・

  • シエル

    シエル

    2011/11/20 16:50:37

    いいですね 私もそんなひとほしいです~

  • 章姫

    章姫

    2011/11/19 10:26:40

    >助さん
    楽しかったですよー。
    1つの鍋をつつくのもいいですが、1つのもんじゃをみんなでつつくのも楽しいです。

  • 章姫

    章姫

    2011/11/19 10:25:59

    >シエルさん
    今回お別れした人は、アニメ&声優ヲタクだったので、話が合ったんですよ。
    だからすごく寂しいです。

  • 助

    2011/11/18 22:06:26

    送別会。。今ごろ楽しんでる頃かな?

  • シエル

    シエル

    2011/11/18 20:27:33

    送別会たのしんできてください