調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

健康診断^^

美容/健康

あさ行きつけの病院で健康診断の予約をして


昼前に受診に行った。

  『申し訳ないんですけど“今日じゃないとまずいですか?”』

と聞かれた。   「?????」

  『先ほど心電計が調子悪くなって業者を呼んだので現在心電図が取れないんです』

  「あ、そうですか・・・んじゃ、来週の月曜日に来ます」

こんなことってあるんだね^^

急患が来たらどうするんだろう?・・・・こんなことを考えながら医院を後にしましたww


 ありがと^^オトモ♪

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2011/11/21 19:33:27

    「今日じゃないと休み取れない~」
    ってごねたら急いで修理するか借りるかしてくれたかも。
    連絡くらいして欲しいです。

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/11/19 09:42:57

    AEDでやります!!っていわれなくてよかったですね^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2011/11/18 23:39:13

    あれま・・・。

    心電計、いつ壊れたんでしょうね・・・。
    先ほど、って、いつほど?^^;

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/11/18 22:27:48

    わざわざ行ったのに・・・?

    電話くれてもいいのにね。

  • ユズハ

    ユズハ

    2011/11/18 21:02:47

    せっかく行ったのに残念ですね^^;
    かれこれ7年ほど受けてない
    健康診断、今年は行こうかな・・・

  • みん

    みん

    2011/11/18 20:42:40

    昼前に受信に行った。
        ↑
       受診  ^・^v

    みんは 22日に健康診断

    みんなも 健康診断しようね♪

  • kanno

    kanno

    2011/11/18 20:27:58

    代替えの心電計借りればいいのにね・・・
    なんだか、ほんとに信じられない(+_+)

  • molumolu

    molumolu

    2011/11/18 20:20:27

    それって、文字通りの死活問題じゃないですかwww

  • オトモ

    オトモ

    2011/11/18 20:03:23

    あらら^^;
    とりあえず、週明けなんですねw
    急患がきたら…ホントだよねw
    受け入れ拒否になっちゃうのかなw
     
    最後の医院の字が委員になってるよ・・・^^;