ri_ka

釣り

日記

した。

レア釣れなかったけど…('⊖')
でも、皆と楽しい時間を過ごせたので、
今日はそれで満足♬♫♬

月曜の昼まで3倍タイムだよね?!
朝から釣りまくってやる~~~(。→ˇ艸←)

今週はこれでおしまい。
ステキな週末を。(´ω`)ノ

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/11/21 22:48:45

    顔文字はコピペよ(✾ゝ‿◕)ノ
    でもPCが古いからか辞書がすぐに壊れるのよ><;
    6年目のPC使ってるからしょうがないかもね。

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/11/21 16:33:52

    レア釣れなかったけど…ねーーーーーーーーーー('⊖')ナカマナカマ❤

    3倍タイムも釣ってないし まだ釣れてないよ~
    今 巡回してるから 巡回しながらすればいいのに
    なんだかダメダナー(笑)

    楽しかったからいいけどね 
    でもね 1匹ぐらい来てくれてもいいのにね(`;ω;´)むぅぅ(笑)

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/11/20 22:29:17

    お~
    すごいすごい
    この釣り堀はいちゃった人はびっくりですね( *´艸`)

  • ア口ア

    ア口ア

    2011/11/19 22:12:57

    おしゃべりを楽しめるのも、釣りのよいところかも。
    また来週も頑張ってね。

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/11/19 14:37:11

    すごい写真!
    皆でおそろいコーデで集まるのは楽しいよねw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/18 22:38:47

    ミウちゃん

    ('⊖')('⊖')('⊖')
    今日は沢山釣れてたもんね。(;¬_¬)じ~…いいなぁ いいなぁ・・・
    (*´ 艸`)ウソウソ おめでとう♪
    なんかね… 釣れてない!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
    今度の釣る機会があった時は 皆に おめでと~って言ってもらうんだ!www

    って事で、またヨロシク~(。→ˇ艸←)
    今週もありがと。 まだ帰るコール来ないよ… いいけどねん?! 

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/11/18 22:30:18

    3倍タイムじゃなくても、釣り上げる腕を持ってるミウミウです(。→ˇ艸←)
    ri☺kaちゃん、いつも皆で釣ってると釣れて…ない?|ω・`)

    明日からの3倍タイム、一杯釣り上げてねん❤
    今週もお疲れさまー(*´艸`*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/18 22:22:25

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    ジャージを着る事が決まって、
    最終コーデはこんな派手に。。。(ノ▽`*)ウキャキャ
    そしてタウンに出たら 『トマトですか?』って質問され、
    即座に飛んで行ってしまいましたwww

    黒人参…目立ってるよね。ジェラっちゃうわ。('⊖') www
    ワイワイ出来るお友達がいてくれての、ニコッとタウンですよd(-ω・*)ネッ
    いつも感謝しています。^^

    ❤ちゅよ❤ちゃんの顔文字、いつも見たことのないのが多い~♪
    オリジナルなのかしら?(◔‿◔)

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/11/18 22:15:19

    まぁ~可愛いお仲間がいっぱい~(♋。♋♡)
    一人だけ黒人参さんがいる(o^-^o)

    楽しい時間が過ごせてよかったですね(^_-)-☆(^-^)❤


  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/18 22:05:15

    ふう♪ちゃん

    今日はありがとーーー❤

    あ。誤字♪ いただきました。ご馳走様www
    また時間見つけて行こう♪
    レア釣りまくろうじぇ~~~!! 今日は雑魚ばっかだったの。・゚・(゚うェ´゚)・゚・

  • ふう♪

    ふう♪

    2011/11/18 21:58:55

    お疲れ様でした~^^

    うおwww

    生きたかった~~~ 釣り堀~~~><><><;


    綺麗に撮れてますわ❤
    また、遊んでくださいね^^