小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

レア色のメガコスモス

日記

咲いたどぉ~~~~~(●⌒∇⌒●) わーい

レア色の種を溜めておいたので蒔いてみました。
メガるといいなって思ったけれど、幸いに2本ゲット!!
これで手持ちアイテムが作れますにゃ。
お水、ありがとうございま~す。

感謝です。 <(_ _)>

  • 小梅

    小梅

    2011/12/08 02:26:05

    (〃∇〃) てれっ☆
    喜んで頂けたら嬉しいでつ♪^^

  • まきりん

    まきりん

    2011/12/08 02:16:18

    コスモスは私も欲しいなと思うくらい可愛いと思う!おめでとう。
    会った時にと思っていたんだけど中々タイミング合わないので
    お礼が遅くなってごめんね。
    ヒロトに沢山いただいてありがとうございました。
    とても喜んでいます^^
    実際に会ったら懐いちゃって離れないかもね。
    「小梅さん、ねえねえ小梅さん?」みたいな画が浮かびます。
    またお話ししましょうね^^

  • crea

    crea

    2011/11/24 23:27:32

    さんチュー♪ www

  • 小梅

    小梅

    2011/11/21 00:57:50

    creaさん♪
    うんうん、コスモスは可憐な花ですね。
    イメージはやっぱりピンク色かと思うけれど♪
    レア色も綺麗ですう。
    いつもお水ありがとうございます。
    creaさんにも感謝を込めて(^ε^)チュッ

  • crea

    crea

    2011/11/21 00:49:39

    きれいな色ね~~~~
    メガならよくわかる~~^^

  • 小梅

    小梅

    2011/11/21 00:02:28

    kazuさん♪
    いつもお水ありがとうございまーす。
    感謝してるっす♪
    (^ε^)チュッ

  • kazu

    kazu

    2011/11/20 22:17:57

    メガ化おめでとうです^^。
    綺麗に咲いて良かったですね~♪。

    少しかもしれませんが
    また、お水撒きに来ますね><

  • 小梅

    小梅

    2011/11/20 02:07:46

    sakukoしゃん♪
    ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆やったぁ~
    ありがとうございま~す。
    レアの手持ちはハスに続いて2個目かな。
    ラッキーでしたわ。
    sakukoしゃんに・・・小梅の愛情LOVE❤注入だぜい。
    メガりますように!


    アヤ殿♪
    そうなのよねぇ、あと1個というところでメガらない!!
    沢山植えればきっとメガるでござるよ。
    次こそ気合でメガらせてくだされ!!
    がんばれ~♪

  • アヤ

    アヤ

    2011/11/19 23:38:17

    おお~レア色コスモスの手持ち完成、おめでとうでござる(*゚v゚*)
    拙者は1つメガったきりで、残りの1つがメガら無いのでニコタの罠にかかりっきりでござるよ><
    次こそはメガって欲しいでござるw

  • sakuko

    sakuko

    2011/11/19 08:14:52

    小梅ちゃん

    やったねぇ〜

    おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    私はレアの手持ちは作れた事ないわ

    凄いね、私もがんばるぅぅ…

  • 小梅

    小梅

    2011/11/19 02:45:17

    つきみさん♪
    ありがとうでごじゃる。
    メガは大きくていいねぇ♪うん!(^^)
    つきみさんちの庭は相変わらずショコラタンが居座ってるのね(笑)
    沢山植えればメガ確率も増えるかもよ~ん。
    数打ちゃ当たる作戦で古い作物は撤去するとかあ・・・``r(^^;)ポリポリ
    愛しいショコラタンの撤去はまず無理だろうな♪ふふふ

  • つきみ

    つきみ

    2011/11/18 22:53:08

    すごい!レアづくしのお庭@@;

    ダブルメガ、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    いいなぁ、私、ダブルメガですら、あまり無いよぉ^^;