yuraru

【白ガチャ第16弾】 2日目

ニコガチャ


初日は勢い余って10回もまわしてしまったので、今日は猫ちゃんに
惑わされず、心を落ち着けて回してみました^^

ガチャッ
o( ̄ー ̄)○☆

1回目に出たのはなんと!

デッサン人形!!(チッ)

いえいえ、
デッサン人形気に入っていますよ☆

2回目はアートフレーム(銀)

これはまだ出ていなかったので色にこだわらず嬉しかった^^

そしてダブらないようにと願ってまわすこと3回目。。。

「・・・!?!!!☆□〇×▲♪」(声にならない歓喜中☆)

ヤッター

黒猫ちゃんが!!

やってきたー



ということで今回の白ガチャは終了^^

筆やイーゼルに未練がないわけじゃないけれど、

ダブる方が怖かったのでフリマで狙うことにします♪

あ~本当にストップ出来て良かった^^;


【全13回の結果】

星のアトリエに住む黒ねこ(目玉
・星のアトリエベレー
・星のアトリエスカート
・星のアトリエスリッパ
・くわえる絵筆
・スケッチブック
・デッサン人形×2
・アートフレーム(銀)
・絵の具のフレーム
・星のアトリエ
・クロッキー帳×2

  • ♡ゆりあ♡

    ♡ゆりあ♡

    2012/10/13 12:13:23

    ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.

    ☆~ゲットオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡ きっと日頃の行いが良いから神様が幸運を運んでくれたのですね♡

    ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.

  • choco

    choco

    2011/11/19 23:10:01

    猫おめでと~!
    ホントひと安心よね♥
    デッサン人形は…うん、まぁ好みがあるからね^^;

  • コリン

    コリン

    2011/11/19 20:05:05

    黒にゃんこおめでと~!
    私はフリマになりそうだよ・・・(TωT)ブヒー
    それまで、我慢できれば☆
    デッサン人形ちまたでは人気のようだね^m^

  • おの

    おの

    2011/11/19 05:34:40

    黒猫、おめでとうございます!
    3回目とは運が良かった方なのかな?
    可愛いですね^^

  • マック

    マック

    2011/11/18 23:18:40

    黒ネコゲットおめでとう♪
    私もなんとかゲットしました♪