私は見た!

0ZENA

その日見た出来事を「ボソッ」と呟きます。

青ガチャ32弾

日記

青ガチャ最初は調子悪かったけど
なんとか全部そろいました。

靴がなかったので草履でガマン。

次は白ガチャそろえるぞ!


#日記広場:日記

  • OZENA

    OZENA

    2011/11/20 07:16:45

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

    ありがとうございま~す♪
    なるほど!フリマってのもありですね!

  • OZENA

    OZENA

    2011/11/20 07:15:31

    美月さん

    ありがとうございま~す♪
    トナカイはダブっているのでプレできますよ!

  • OZENA

    OZENA

    2011/11/20 07:14:49

    みゃあ@箱館~さん

    ありがとうございま~す♪
    スカートはプレできないので頑張って!

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2011/11/19 12:40:53

    青・・コンプ? おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    白ガチャは フリマで 揃えようかと思ってます(笑)

  • 美月

    美月

    2011/11/19 10:22:36

    コンプおめでと^^
    私も今日やっとツリーが出て、
    あとはトナカイのみになりました♪

  • みゃあ@箱館~

    みゃあ@箱館~

    2011/11/18 23:40:19

    おめでとうです。
    私はまだスカートだけ出ません……。
    絶不調です(>_<)