キヨ(0´∇`)

昨日から体調が悪いです(。┰_┰。)

日記

昨日は兎に角、疲れて眠くて帰るなり食事もせず19時には
寝てしまいました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

因みに今朝起きたのが7時半なので平日にも関わらず
12時間30分寝ていたんですね(ーー;)

それだけ寝たけど、体のダルさは取れず、体調が悪いですね(〃´o`)=3 フゥ
今日も早めに休みたいと思いますm(_ _)m

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/11/19 20:37:27

    うん。。
    やはりお医者様に行ってみない。。?

  • まりあ

    まりあ

    2011/11/19 09:41:11

    やはり、もうちょこっと食べたほうが良いのでは・・・。
    私も疲れると、食べずに寝てしまう。だめだなっと思うんだけど。

    人の事は言えないまりあが言っても、重みが無いね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/11/19 06:49:55

    おだいじにⅡ☆

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/11/18 23:51:09

    季節の変わり目だから、体が付いていかないのでしょうか。

    ゆっくりお休みになって、英気を養って下さい^^