ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

頭に花が咲きましたヽ(^ω^)ノ

ニコットガーデン

花が咲いてるのが頭の中だと意味が変わってくるわけですが、
頭の上なので問題なしv(*・∀・)b
 
いっそ10本ほど生やしたい!ヽ(^ω^)ノ
 ←それは痛いw

さて、収穫祭イベント(第1弾)と銘打つからには
第2弾、3弾・・・と続くのでしょうか?(0゚・∀・)ワクテカ

スイートピーとかストック辺りを生やせるようになると
結構アイタタな感じで多分、イイ!(・∀・)b ←イイのかw

期間が2日伸びたということはC種でもアイテムが・・・
やっぱりP種いやしかしクリスマス・正月・来月の黒ガチャと
でもだが冷静に考えれば手元に残らないデジタルデータとは
言わないお約束ですねわかります・・・(;−ω−)ムムム


・・・来週の真ん中あたりでガーベラを育ててる可能性7割と予想(−ω−) ←www
 

  • かめ

    かめ

    2011/11/19 23:37:51

    メガなら頭のせ10本・・・とかならおもしろそうです(^u^)プププ

  • 璃音

    璃音

    2011/11/19 22:47:51

    どの花が頭アイテムにきてもウレシイですが
    マレコーヌサマと同じくまずはたんぽぽと綿毛が欲しいです〜〜

  • リカ

    リカ

    2011/11/19 20:54:31

    カスミソウが、いいな(*´ェ`*)ポッww

  • 真孤斗

    真孤斗

    2011/11/19 20:35:07

    スイートピー生やしたら背が伸びますねd(。ゝд・)

  • ただの屍のようだ

    ただの屍のようだ

    2011/11/19 19:14:00

    10本((●≧艸≦)プププッ

  • マレコーヌ

    マレコーヌ

    2011/11/19 03:59:28

    背の低いパンジーすら枠内スレスレなのが気になるところw
    スイートピーとか背の高い花は頭のせ厳しいし先に他きそう。
    ってかまずタンポポが欲しい(・∀・)

  • さとけい

    さとけい

    2011/11/19 00:18:48

    半分意味分からなく読んでます^^(←ぢゃコメントするなっつーの

    あ☆ 「だっちゅ~の(胸)」 思い出した世代☆