フリージア

世代じゃないけど

日記

キャンディーズは世代じゃないんですが

ドラマを見ていて伊藤蘭さんはステキですなぁ♪

今まで気がつきませんでしたぞ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/20 23:28:39

    かじやんさんへ

    どうなんでしょうね^^

    今度こっそり年齢言いあいますか?^^
    なんちゃって♪

    かじやんさんはどのアイドルが世代なのかな?

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/20 23:27:44

    仮黎菜さんへ

    そうでしょ^^

    今回のドクターズと言うドラマを見てすごく思いました♪

    いい奥様でいいお母さんでいい女性って感じです♪

  • かじやん

    かじやん

    2011/11/20 23:19:03

    あれ?
    やっぱりウルフさんは私と同世代なのかな~

  • 仮黎菜

    仮黎菜

    2011/11/20 23:04:28

    確かに素敵ですなぁ・・・ うんうん

    綺麗な女性ですね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/19 20:07:59

    kannoさんへ

    そうなんですよね^^

    ドラマでの共演がきっかけだとか^^

    羨ましいです♪

  • kanno

    kanno

    2011/11/19 14:54:59

    伊藤蘭さんは水谷豊さんの奥さんなんですよね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/19 14:06:24

    sasaさんへ

    キャンディーズは3人共に魅力的ですよね
    当時の若者が熱狂したの分かる気がします^^

    俺の予想ではsasaさんも負けないくらいの美貌なのでは推測してます^^
    (*^o^*)エヘヘ

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/19 14:02:41

    初音*´∀`*)さんへ

    そうですよね、俺もキャンディーズはリアルタイムでは見てませんから^^

    初音さんの年齢ならもっと知らないでしょうね

    初音さんのお母さんなら知っているかもですよ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/19 13:57:37

    ふうこさんへ

    コメントありがとうね、大変な時なのに

    スーちゃんですか^^
    ほんと残念ですよね;;

    今キャンディーズを見ると、3人共にステキですよね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/19 13:54:25

    アイさんへ

    俺の世代は…そうですねぇ
    キョンキョンとかミポリンとかですね^^

    もちろん松田聖子、たのきんトリオも分かりますよ♪

    だから同じ世代です^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/19 13:52:21

    桜さんへ

    ほんと完全に節穴でした^^

    今までも見てきたはずなんですけど
    これほステキな方だとは気がつきませんでした^^;
    情けないです^^;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/19 13:50:49

    パンさんへ

    今、伊藤さんはテレビ朝日のドクターズと言うドラマに出ています^^

    今までも見たことありましたが
    これほどステキな人だとは…私が馬鹿でした^^;

  • sasa

    sasa

    2011/11/19 12:42:17

    私も世代じゃないけど
    背の高いスラーッとした人(藤村美樹さん?検索で調べてみた)
    今の時代だと、この人が一番人気出そうかなぁなんて思ったり^^
    伊藤蘭さんも素敵ですよね(*'-'*)エヘヘ

  • 初音*´∀`*)

    初音*´∀`*)

    2011/11/19 11:29:29

    まぢですかw
    私もあんまキャンディーズとか知らないんですよね(´Д` )

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/11/19 08:37:16

    わたしは、スーちゃんが好きでした;;
    世代じゃないけどね^^;

  • アイ

    アイ

    2011/11/19 06:49:13

    山口百恵 キャンディーズ キャンディキャンディ ピンクレディー 松田聖子  ・・・・たのきんトリオに シブがき隊w

    世代じゃないんだ グハッ!!( ゚∀゚)・∵.  

  • 桜

    2011/11/19 01:44:13

    あら、狼さんの眼は節穴だったのね^^

  • パン

    パン

    2011/11/19 00:13:17

    ググってみよう^^;