nocco

白ガチャ報告版(初期アバター編)

日記

 

00:06開始
初期アバターで初めて白ガチャやってみた(´・ω・`)

アートフレーム(金)
星のアトリエベレー
星のアトリエスリッパ
絵の具のフレーム
【目玉】星のアトリエのおっきな筆(白)
クロッキー帳
星のアトリエスリッパ
【目玉】星のアトリエに住む白ねこ
絵の具のフレーム
星のアトリエスリッパ

スリッパ3足 OTL
目玉は2つ
初期アバ効果全くなし的な結果
今回は単品で使える物ばかりなので外れ感は全然無いね
パンツと背景を期待して明日もう一回やってみる(`・ω・´)

  • nocco

    nocco

    2011/11/23 23:06:57

    スリッパってアイテム珍しくて可愛いからお気に入り♪
    事務局やりおる(。・_・。)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/11/22 17:10:55

    目玉いっぱい(・3・)
    スリッパ可愛い(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2011/11/19 23:07:23

    ぽにさんコメントありがとうございます♪
    はい。ヨロシクです(。・ω・)ノ゙

  • ぽに

    ぽに

    2011/11/19 21:28:16

    承認ありがと-ございます!STP&水やり完了です!よろしくお願いしま-す(*^^*)

  • nocco

    nocco

    2011/11/19 10:26:14

    事務局の事だから何か裏技がある様な気がするのですけどね?笑
    やったらまた報告します

    おぉ。いよいよクリスマスアイテムですかぁ♪
    今年のクリスマスも仕事三昧の予定なのでニコクリスマスで楽しみましょうかヾ(=^▽^=)ノ

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/11/19 02:25:46

    私も初期服で初日15時に回しました。
    今回5回までって決めて結局目玉1つでました。

    効果はあまり関係ないみたいですね。
    来週はいよいよクリスマスアイテムが出るので
    楽しみな半面、また課金かなとちょっと怖い気がします;

  • nocco

    nocco

    2011/11/19 02:25:06

    確率4/19だから均等割りなら10回中2個目玉は妥当だね
    明日P服着てやってみて1個も目玉が出なかったら確率変動型だと思う

    今回白ガチャにしては一つ一つ丁寧に作り込まれて良く出来てる
    センスがいいから50Pの価値はあると思う
    事務局頑張ってる(`・ω・´)
    ダブったスリッパも新しいカテゴリの履物で気に入ってる
    上履きとして活用できるからパジャマや着ぐるみにも似合うからサブアバに配る(´・ω・`)笑

    応援ありがとう頑張る('▽'*)ニパッ♪
    夢物語@瑪瑙もやるなら応援するから頑張って(`・ω・´)メガきり

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/11/19 00:49:17

    初期アバの効果スリッパ3足wwwでも目玉でたのは凄い!(*゚∀゚*)
    今回のガチャかわええのでやりたいと考えておりまする(「・ω・)「
    パンツと背景が出るように願っとく☆・゜。(*´-人-`*)。゜・☆
    がんばれ