ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

出掛けてきます

日記

風邪はまだ咳が出ている状態ですが
明日から1泊2日で箱根へ出掛けてきます。

「キンカメ」よりも熱が入っていた打ち上げです(^^ゞ

きっと、もの凄く盛り上がっちゃうんですよ・・・・・。

私がキンカメ前日に持って行った
「セクシーパジャマ」が
みなさん、とってもお気に召したようで
「絶対に持ってくるのよっ!」という念押しの電話があり
持参することになっているのですが
もの凄く大きな袋に入れないとダメで・・・・・・。
キンカメの時はキャリーだったから
あんまり「大きい」と思わなかったのに・・・・・(-_-;)
お稽古をしてから出掛けるので
お稽古のパウスカートとTシャツ
着替えを入れたボストンバッグよりも
パジャマの方が大きいんですけどぉ~(>_<)
でも、頑張って持っていきます!

笑いすぎて、眠れなくなったらどうしよう\(◎o◎)/!

心配なことはたくさんありますが
楽しんできます。

そんな訳で
明日と明後日はIN出来ないかもしれませんが・・・・・。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/20 23:44:46

    KIRAさん

    弾け過ぎて、先生が遠い目に・・・・・・。
    「フラもこれくらい頑張ってくれたら・・・・・」と
    ガッカリされたことと思います(^^ゞ

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/20 23:42:44

    たるぴぃさん

    ごめんなさい・・・・・
    ごめんなさい<m(__)m>
    「セクシー」じゃないので・・・・・(^^ゞ
    私が冗談で「セクシーパジャマ」と言ったら
    それで定着しちゃったみたいです(。→ˇ艸←)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/20 23:41:02

    arisaちゃん

    ごめんね~。
    オバサン、嘘つきました~(-_-;)
    「セクシー」にはほど遠い
    「ピンクのうさぎ」パジャマ(寝袋?)で
    お尻フリフリして来ましたO(≧▽≦)O

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/20 23:39:14

    としさん

    いつもありがとうございます。
    お陰様で「メガ」ゲットしました~wヽ(。✪‿✪。) ノw
    みなさんのお陰です。
    ありがとうございます<m(__)m>

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/20 23:38:14

    お気楽さん

    そっか・・・・・真空にすれば良かったんだ~。
    全然気がつかなかったです(^^ゞ
    次の機会があったら、そうしますね❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/20 23:37:05

    音さん

    「セクシー」は嘘ですぅ(。→ˇ艸←)
    ただの「うさぎ」ですよ~❤

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/19 22:26:58

    頑張った分いっぱいいっぱ~い弾けてくださいねえ~❤

    (❤ฺ→∀←) 素敵な週末を~素敵とお水のお届けですノ♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/11/19 22:00:59

    セクシーパジャマ・・・甘美な響き!(笑)

  • arisa

    arisa

    2011/11/19 21:23:43

     
    パジャマ きっとすごくお似合い
    なのでしょうね (^o^)/

    自分も セクシ-パジャマが
    似合う女の子になりたいです ← 笑

    体調は大丈夫ですか ? :(
    楽しんできてくださいね ♥゛
     

  • とし toshi

    とし toshi

    2011/11/19 19:11:08

    楽しんで下さい^-^ 水かけしておきます。

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2011/11/19 17:28:34

    パジャマを真空にして、潰して持って行く…はどうだろう?w
    しっかり癒されて、元気になって帰ってきてくださぁいww

  • 音

    2011/11/19 11:15:05

    え~どんな パジャマなの?www

    たのしそう^^。。。風邪 お大事にね~!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/19 11:00:32

    温泉三昧、嬉しいです❤

    お酒は、下戸なので・・・・・^^;

    紅葉三昧・・・・・見てる暇はないかも・・・・・(^^ゞ

    ま、風の詩さんの言うとおり
    「おしゃべり三昧」の夜になることでしょうO(≧▽≦)O

  • 風の詩

    風の詩

    2011/11/19 04:17:46

    富士の御山が最高ですよ

    温泉三昧

    ァ酒三昧

    紅葉三昧

    色々有れど矢張り

    お喋り三昧ですかね。