ルカ

休日の幸せな過ごし方

家庭

やっぱり何もせずゴロゴロすることかしら

テレビ見たりマンガみたり・・・

う~ん、幸せよねぇ

ふぁ眠くなってきた~

  • ルカ

    ルカ

    2009/05/24 00:40:01

    pikaさん
     ううっ;ω;
     それ以上言わないで・・><

    unaさん
     それを拾ったのが私だったらなぁ
     あっ、ごめんなさい。
     私も間違って成立ボタンを押さないように気をつけなきゃ(*゚▽゚)

  • una

    una

    2009/05/23 23:32:27

    ルカさんおひさ~
    休日をエンジョイしてますかぁ~^^
    今日は白、黒ガチャが解禁になったので夕方さっそく出品してみたら、まずまずの
    出来高だったんだけど・・・・

    うっかりぽっかり前に出してたアイテムの成立ボタンを間違えて押してしまい
    大切なものを失くしてしまったよ ガ━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━ン!! 
     
    今頃どこかでフリマの神が降臨したと喜んでる人がいるだろうな・・・はぁ・・・
    ついぐちりたくなったunaでしたw
    ごめん(ノω-` )




  • pika

    pika

    2009/05/23 22:38:59

    家でまったりするのが一番
    幸せかなぁ・・^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/05/23 21:53:51

    わぁ、勉強がんばってね!!
    テスト終わったらゆっくりゴロゴロ~

  • みかん

    みかん

    2009/05/23 21:47:27

    私ゎテスト期間だから勉強勉強たいへんだァ~~><