薄荷

シンプルにw

日記

今日は一日雨模様かもしれないです。

うーん、しめっぽい。
ちょっと出かけようかと思っていたんですが、
やまないなら無理かな。

冬の雨は冷たいので大変です。
防水手袋がないと、手が凍えます。

  • 雪路

    雪路

    2011/11/20 16:27:28

    >さっきぃさん
    雨が降ってると気温はそこまで低くないですが、動き回るのが大変です。
    傘もつのも、合羽着るのも。


    >Chieさん
    そうですね。薄手のコートはもう出してます。
    ふだん着ているのは、ごつめのGジャンですけれど
    そろそろ丈があるのも着ようかと思ってますw


    >Mt.かめさん
    そうですね。
    買い出しの日ってありますよね。
    ただ原付だと荷物をつめる場所が限られてるので
    晴れのほうがありがたいです。
    そうしたら、足場にも詰めるので。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/11/19 09:38:56

    アメニモマケズ カゼニモマケズ・・・
    土曜日は買い出しの日です(^◇^;)

  • chie

    chie

    2011/11/19 08:21:07

    こちらも朝から雨ですよ~
    まだ 冬というほどでもないですが
    お出かけには薄手のコートが必要な九州です^^

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/11/19 07:34:25

    (p_-) さむそーだにゃ~ん