✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

神社の境内に呼び出されて・・・(。☉_☉)エッ

日記

ニコタ学園バスケ部で2つ上の先輩に
神社の境内に呼び出されたの。。。

σ(ゝ_∂*)メー神社嫌い。。。。m(。>_<。)m
小学校の時に肝試しして以来行ってない
クモの巣もいっぱいあるし。。。。

友に付いて来てもらおうと想ったけど。。。
1人で来てって言われたの
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 何の話だろぅ。。。
またσ(ゝ_∂*)メーなんかしでかしたかn(ー_ー?)ン?

行ってみると・・・先輩待ってた
『メーちゃん^^』
『(๑・‿・๑)ゞあぃ♪』
『付き合ってくれないかなぁ~』
『(。☉_☉)エッ どこにですか(ღ◔‿◔ )ん?』
『(。☉_☉)エッ』
『えΣ(・ω・ノ)ノ!』
『ど・・・どこじゃなくって・・・俺とw』
『あぁ~。。。。。Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━━━!!』
こ・・・こ・・・これってもしかして?ま・・・まさかの?
告られちゃった?(゚_。)?(。_゚)?
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

その時、携帯が♫♬♫♬ 友からだ。。。
『先輩。ちょ・・・ちょっと待って下さい。』
『メー、カフェ集合!!すぐ来て!!』
『(๑・‿・๑)ゞあぃ♪』


『あ・・・あのぉ~友から呼び出しで(´ー`A;)アセアセ』
『うん^^; また考えといてw』
『あ はぃ。。。。失礼します。。。』
ε============((((っ≧ω≦)っ  急いでその場から立ち去った



(〃´o`)=3 フゥ  ゚・(@ω@)・゚びっくりした!!!
今頃┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしてきた。。。
あぁ~~どぉしよ。。。。
うぅ~~~~~~・゚・(´。・ω・。`)ゞ・゚・コマッタナ
σ(ゝ_∂*)メー振られたばっかだしな。。。
まだ痛手が残ってる。。。。(☍﹏⁰)
どぉしよっかな。。。(❀◡ˇ‸◡)フム




・・・・つづく

2人の恋のゆくへは・・・お楽しみにね(。◕‿◡。)♪
( *´艸`)クスクス


※すべてfictionですww

  • もか

    もか

    2011/12/16 12:36:50

    友達申請ありがとうございます(ღˇ▿ˇ)ぁん❤
    定期的に訪問もしないモノグサな私ですが
    これからも宜しくお願いします(*´∀`*)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/23 22:13:43

    クラッセさん。
    あれ?いつもの事だよぉ~
    全てOriginal Storyですけど(ღ◔‿◔ )ん?

    み~ちゃん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 了解ぃ~~~(*ゝ(ェ)・)b

    のぶ様。
    妄想まっしぐらです(。・艸・)ウフフ
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 了解しましたぁ~(*ゝ(ェ)・)b
    お望みどぉりに(。◕‿◡。)
    いえいえ。おっか~☆

    マルさん。
    いえいえ♪ 〃⌒―⌒〃b
    こちらこそいつもありがと(◕‿-人)❤

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/11/22 22:55:48

    フィクションかよw
    びっくりしたじゃんw

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/11/22 21:43:46

    っもぉ 完全におりじなるてぃ全開でお願いしま!( ゚д゚)

  • 信長様

    信長様

    2011/11/22 21:37:48

    ぶwwwwwwwwwww

    妄想ラブストーリー 次回は[危険な恋]っていうテーマでお願いします!

    あっ 留守中あざーした ただいま(´∀`*)

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/11/22 20:37:51

    わざわざありがとう とても嬉しいです^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/21 16:57:14

    のろ抹茶さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    今が青春まっしぐらw (*^ー゚)v ィェィ♪
    楽しみにしてて下さい♪

    にぃ。
    にぃは・・・先生役でもしとくかw
    って事は・・・職員室ーーーーーヒィー(>ω<ノ)ノ
    そりゃあかん。。。。

  • のろ抹茶

    のろ抹茶

    2011/11/21 15:11:10

    メープルさん、こんにちは。

    ふふふ、青春してますね ̄▽ ̄

    続き楽しみにしてます♪

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/11/21 08:33:48

    にゃはは^^ 俺はどこに呼びつけようかぁ?^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/21 08:24:19

    隊長さん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ いつも行けないけど。。。(´ー`A;)アセアセ
    そそ。体育館の裏だなw 作ってくれよぉーーーーww
    ココないのよぉー!! ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

    リラックマ^'^さん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ じっくり考えまちゅ❤
    (。・艸・)ウフフ 感動と涙の(๑◔‿◔๑)えっ?
    (*≧m≦*)プププwww

    み~ちゃん。
    (。・艸・)ウフフ
    どんな続きがご希望(ღ◔‿◔ )ん?

    マルさん。
    キャスト募集中♪
    ライバル役でもやっとくwww(ღ◔‿◔ )ん?
    出演*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • 隊長

    隊長

    2011/11/20 20:45:49

    お晩で~す♪ 
    メーちゃーーん^^ いつも訪問ありがと♪

    あれ?お呼び出しのお決まりの場所って
    体育館の裏じゃねーのか・・・。

  • リラックマ^'^

    リラックマ^'^

    2011/11/20 20:42:30

    告られたの…(のОの〃)オーッ!

    確かに、✿メープル✿さん、可愛いから…ღ**(ν‿ν)**LОVE

    じっくり考えて(◡﹏◡;)ウーン・・・

    ねっっ!

    恋の行方がきになるヨ(^y^)

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/11/20 16:59:38

    ヽ(*´ェ`*)やほ

    続きが楽しみだにゃぁ~~

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/11/20 11:08:35

    きたね~~~wwww

    まあ、じっくり考えるしかないね^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/20 08:26:23

    小次郎さん。
    ( *´艸`)クスクス ドラマだね(*ゝ(ェ)・)b
    その格好だったら・・・呼ばれるんじゃ(ღ◔‿◔ )ん?
    てか・・・もう着いたの(*´-ω・)ン?
    どっから、PCやってんのww

    エルくん。
    やっぱエルくんも・・・σ(ゝ_∂*)メーと一緒なんだぁ~www
    天然・大ボケ・鈍感 (ღ◔‿◔ )ん?
    くんくん。。。同じ匂いがするじょwww

    サクちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww 勝手にやらかしてすんませんwww
    こんなに食いつきがいいとは思わんかったwww
    (*・ノ。・)コッソリ 続き・・・困ったな(;¬з¬A
    ハッピーエンドね・・・メモメモ((φ(б_б*)
    そんなに上手くいくかなぁ~(¬_,¬)ククク

    きぃちゃん。
    ( *´艸`)クスクス
    まぁ~こういう時期もないと・・・寂しいよねwwww
    (*・ノ。・)コッソリ 勝手に作ってますからwwwププッ ( ̄m ̄*)

    まささん。
    放置でごめんね m(_ _*)m
    でもちゃんと履歴見たからね♪ ありがと(◕‿-人)❤
    って・・・ここにもσ(ゝ_∂*)メーのファンがwww(๑◔‿◔๑)えっ?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/20 08:15:35

    ミュ☆ミュさん。
    (ღ◡‿◡)ぽっ。。。 おにぶさんなだけでちゅw
    でもそんな風に早合点するところもあるよねwww
    めっちゃ大ボケだったり。。。。*´∀`)ァハッ
    続き楽しみにしてて下さいww

    ✿にこりんさん。
    (。・艸・)ウフフ
    どぉなるんだろぉ~ね~
    ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
    ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

    マリーンさん。
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (*ノωノ)テレ

    aichaさん。
    (。・艸・)ウフフ 楽しみにしててね♪
    (((uдu*)ゥンゥン またおしゃべりしましょぉ~❤
    〃⌒―⌒〃b

    エツちゃん。
    (ღ◔‿◔ )ん?
    にゃにが? ゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~ん

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/20 08:09:53

    もかさん。
    (。・艸・)ウフフ
    どぉなって欲しい(ღ◔‿◔ )ん?www

    山さん。
    (((uдu*)ゥンゥン またゆっくり読んで(◕. ◡。)ネェー
    山さんとは無縁の事かもwwww
    良い週末を♪

    ぷう♪さん。 音楽は愛美を救うさん。
    どぉなるんだろぉ(◕. ◡。)ネェー
    (。・艸・)ウフフ

    楓ちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww
    興奮し過ぎwww

    おみたん。 なみちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 楽しみにしといてね♪

    おーちゃんちゃん。
    ( *´艸`)クスクス そぉかも(◕. ◡。)ネェー
    じゃ、d(ゝc_,・*)ок♪した方がいいのかな(ღ◔‿◔ )ん?

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/11/20 06:54:48

    私も呼ばれてみたい州ノ_-。州 ハズカシイ

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/11/20 06:08:42

    そそ、挨拶ね忘れてたぞ~ww(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/11/20 06:07:38

    おいおい、焦ったぞ~ww

    ドラマね今日はこれだ!

  • エル

    エル

    2011/11/20 03:44:16

    あははっ、一回リアでこれと同じ事あったなぁw

    僕もその時同じ事言った気がするw

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/11/20 00:26:40

    (☆゚∀゚)ノ彡アハハハ複雑な気持ちでw

    何ともコメントできませんが。。。ハッピーエンドで終ってほしい(●⌒∀⌒●)∩

  • 祈衣

    祈衣

    2011/11/19 17:27:41

    続きが…気になりますΣ
    というよりもメーさん、
    モテモテですね♡
    青春ですね!!

  • まさ

    まさ

    2011/11/19 17:04:51

    メーちゃん、こんにちは。^^

    ん~残念過ぎる。(泣)

    …お話したかった。。。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/11/19 16:57:19

    きゃぁん すてき♪
    「付き合って」って言われて
    「どこへ?」って聞いちゃうあたりがかわいいね!

    私だったらきっと逆で、付き合ってって言われたいなぁって思ってて
    「付き合って」って先輩に言われたら 「前から好きでした」とお返事しちゃったら
    「え?買い物に付き合ってって意味だよ」って言われちゃう ってパターンだなwww
    げーっ 自分から告っちゃったじゃーん みたいなww

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2011/11/19 15:50:25

    ドキドキしながら読みました^^
    続きが気になります❤

  • マリーン

    マリーン

    2011/11/19 15:37:23

    きゃ~~~~~~~~~~~~♥

  • aicha

    aicha

    2011/11/19 14:26:11

    すごく続きが気になります❤
    あと、訪問&コメありがとうございました^^
    またぜひタウンでお話したいです^^

  • エツコ

    エツコ

    2011/11/19 13:04:28

    o(=¬ェ¬=)oジーーーッ いいのか!

  • もか

    もか

    2011/11/19 10:52:27

    (*´ω`)むふ❤
    続きが気になりますです(ღˇ▿ˇ)❤

  • 山

    2011/11/19 10:32:32

    く~タイトル美味しそうだけど;時間ない(T∇T) ウウウ
    また時間ある時に読みにきますw
    では、良い週末をお過ごしください!

  • 音楽は愛美を救う

    音楽は愛美を救う

    2011/11/19 10:21:26

    ロマンチックぅ~!  

    その後はどーなったのかなぁ~w

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/11/19 10:09:31

    おおww

    なんかロマンチックね(* ̄(エ) ̄*) 続きが楽しみー(≧m≦)

  • 楓

    2011/11/19 09:32:49

    おおおおおwヽ(^。^)ノ
    えええええ?(@_@;)
    ももももも・・・もしかして・・・・
    ぬぬぬぬぬ?
    そうなの?\(◎o◎)/!

  • なみさき

    なみさき

    2011/11/19 09:32:06

    (✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん。。お楽しみなのね?(・∀・)ニヤニヤ

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/19 09:24:49

    楽しみにしとく~w

  • OZENA

    OZENA

    2011/11/19 09:20:16

    うん、ドキドキするね❤
    恋の痛手を癒してくれるのは
    新しい恋しかない!
    頑張れメーちゃん!
    p(*^-^*)q ガンヴァ♪