ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

欲しいものは手に入らないけど・・・・視点を変えたら~★

あたらしい「にゃんこ」ゲットしました。

色違いは持っているけど~かわいい~★から良いわ~★

  • hana

    hana

    2011/11/19 18:09:42

    あめちゃんも中々フリマ上手になったのね~★

    このレインコートももちろん傘も背景付属もフリマでスw
    枠はあめちゃんに貰ったんだよ~ありがと~★

    過去物p物の詰め合わせで落札しましたw昔のものは手に入らないからここ1年ぐらいの人が成立させてくれるんだね~その為に限定物飼ってる人多いかも!!?フリマの為に!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/19 17:51:55

    紫のにゃんこ?
    それ、私もフリマでゲットしたよー♪

    きょうはレインコート姿ですね、かわいい^^