kaka

サークルイベント

サークル

今日は『陽だまりの和』のイベントでした。
初めて会う人ばかりで…
緊張!!!

最後には、みんなのところに行って写真をパチリ♪

私の部屋での模様です。

みなさん、よろしくおねがいしまーす。
途中で帰った人も会えなかった人もね!!

  • kaka

    kaka

    2009/05/25 20:03:57

    >ぽちたまさん

    改装しはじめると、意外と楽しいんですよ♪
    服とは違って、まだアイテム無料だしwww

    また、よろしくねぇ~♪

  • ぽちたま

    ぽちたま

    2009/05/25 02:06:46

    こんばんは~
    みなさんステキなお部屋ですよね。
    わたしは、まだなにもしてないけど
    参考にさせていただきまする。
    またサークルで会いましょう!!
    じゃーねー

  • kaka

    kaka

    2009/05/24 12:53:17

    >Riraさん

    昨日はお疲れさまでした。楽しかったですね♪
    部屋を楽しんでもらったみたいでありがとうございます。
    みなさんのことろもすごかったですよねwww

  • Rira

    Rira

    2009/05/24 11:07:21

    昨日はお疲れ様でした。楽しかったです^^
    kakaさんのお部屋にはびっくりでしたW( ゜o゜)W
    また、模様替えしたら教えて下さいね♪

  • kaka

    kaka

    2009/05/24 10:37:16

    >utaさん

    タウンに行かないので新しい出会いはサークルになってしまいますね(笑)
    はじめての参加だったのでちょっと緊張しましたが…

    にひひ、崩したら新しいの組み立ててくださいねwww

    >あ~しゅんさん

    ええ、たくさんの人が見てくれてよかったですよ~♪
    皆さんのところにも回ったのですが…
    それぞれに特徴があって素敵でしたね。
    また、イベントあると思うので参加しようと思っています。

    >kiyoさん

    ええ、初の参加でしたよ~。
    なかなか、楽しかったです♪
    みんなのところ回って、もっと頑張らないとあかんなぁ~と思ったよ。
    特徴があって素敵でしたからね♪

  • kiyo

    kiyo

    2009/05/24 07:45:59

    kaka兄ちゃんのお部屋は、
    いつもすごいステキだから
    みんなに見せないとね!
    kiyoも、こういうイベント好きだよ♪
    よかったねぇ~

  • あ~しゅん

    あ~しゅん

    2009/05/24 01:20:42

    可愛いお部屋で楽しそうですねぇ~~~(。◠‿◠。)♡ニコッ
    沢山の仲間と一緒になにかするって、
    とっても楽しいですよ♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

  • uta

    uta

    2009/05/24 00:17:44

    サークルは新しい出会いがあって楽しいですよね~^^

    ところでこのお部屋、なんだかわくわくしますね!
    積み木を一つ抜きたくなってしまいます(笑)

  • kaka

    kaka

    2009/05/23 23:04:57

    >竜ケ崎桃子さん

    ええ、私の部屋にこんな人数がいるのは、はじめて!!
    たまには、いいですよ~♪

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/05/23 22:53:10

    すげ~大人数!!
    みんなで集まるのも楽しそうだねぇ^^