TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

昔のおしゃべり広場の写真(その1)

ニコット釣り

1R目の中央イベント広場の写真が釣れた事で、
すっかり気分が良くなり、そのまま2R目に突入した。
しかし、そう甘くなく、刻々と時間が過ぎていった。
いよいよ後半になる頃、再び写真をゲットした。
今度は、おしゃべり広場の写真だったので、
これで2種類のレアが揃った。
第一段階は、無事達成し、
引き続いて釣果を上げていきたいと思った。

現在のレアの釣果。
昔の中央イベント広場の写真が、2つ。
昔のおしゃべり広場の写真が、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/20 23:34:56

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    何とか調子を取り戻しつつあります。^^
    このままグンと追いつけるように頑張ります!
    kiryoさんが頑張るので、
    自分ももっと頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/11/20 21:18:11

    おめでとぅ☆ 
    すごーい好調だね^^♪
    ワタシも負けないよぅに頑張りまーす♪♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/19 18:55:38

    ミキさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    これまで何ラウンドしたのか分かりませんが、
    ようやくゲットできました。^^
    釣れる確率3倍イベントも、そう効果がなく、
    むしろ、お友達の堀で釣りをした方が釣れるような、
    そんな気がしています。^^
    お互いに頑張って、たくさんのジオラマを持って帰りましょう!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2011/11/19 17:07:09

    すごいですね!
    私も頑張っていますがなかなか釣ることができません><