天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

占いやってみたよ

占い

なかなか高得点だったので記念にブログに残してみましたv

しかし、折角運勢良くても今日はただ寝てただけでした…orz

  • くりす

    くりす

    2009/05/24 07:55:24

    >ヒューストン様

    つい嬉しくてのっけてみました(*'-')
    今週末は全国的に天気悪いのかな?こちらもお天気あまり良くないです。
    でも今日は買いに行かなければいけないものがあるのでお出かけ予定です。

  • ヒューストン

    ヒューストン

    2009/05/24 02:01:22

    こんばんは〜。かなりの高得点ですね!
    ちなみに自分も先ほど占ってもらったら・・・。

    58点

    可もなく不可もなくですね(ー.ー)
    日曜は天気が良くないっていいますし、家でゴロゴロしてやりますよ。