宵待草綴

夜宵

多分、たいしたことは書いてないw
名前だけは何故かちょっと洒落てみた…?

女の子ですものw

グルメ

スイーツ大好きなのは当然だよねw
今回のテーマが書き易い内容でよかったなと思う反面。

さて、具体的に何を書けばいいのやら…;
大好きなものが多くて一つに絞り難いじゃないか。
そんな訳で、最近食べたスペシャルなスイーツについて。

毎月、らぽっぽで今月の特選パイみたいのが出てるのですが。
それを楽しみにしていて買ってきてはお腹に収めちゃっています!

今月は洋ナシとマスカルポーネチーズのパイ♪

どちらも好きな素材のパイなのでそれは美味しく頂かせて貰いましたw
やはり、洋ナシは火を通すとすこぶる美味しくなるわ~!
洋ナシの焼き菓子大好きなんでぺロッと平らげちゃいましたよ♪

今月いっぱいの限定品なのであと5日しか店頭に並びませんので。
興味の沸いた人は是非明日にでもお立ち寄りをw

とりあえず私としては気が早いけど、来月のパイも楽しみです…