竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

たいしたものは釣れず

ニコット釣り

途中でコーヒーを淹れようと、豆を手で挽き始めたのだけれど、
そこで魚がかかるとハンドミルをまわす手が止まる。

さらに最後2匹は、キッチンに行ったりきたりしている間に
逃げられてしまう。

つまり釣りをしながらコーヒーを飲むのはかなわず。

釣りが終わってから淹れる事になるのだった。

  • mint15

    mint15

    2009/05/26 02:07:20

    30分に短縮してから、レア釣りにくくなりましたね^^;
    2、3回目のの30分で けっこう釣れたりしてます^^
    でもコイン上限いってしまうので、赤字ですが><

  • samama

    samama

    2009/05/24 17:40:25

    じゃ、くれくれ第2弾wぶwこの前の続きで勝手におねだりをしようっと^^
    えーっとまずアニマルチューリップとクリスタルピアスPinkとGoldと蝶々ピアスとハートのぶら下がりピアスPinkとアンティーククロスネックレスとクリスタルネックレスPinkとフェザーネックレス
    レザーブレスレットとフラワー2連ネックレスでーす(*^_^*)ふーっw(汗)
    背景はウィンタードロップとタータンチェックと千鳥格子とドラマチックローズとフラワータンバリンと
    ピュアクローバーとホワイトショコラとホワイトフラワーとマシュマロキャンディーと
    和柄(淡雪)ふーっw どんだけおねだりすんねん!!で、最後に光るものが大好きなのでキラキラクラッチ~を持ち歩きたいなーとw無理は言いませんwえw充分言ってるって?

    リアブログ拝見しましたw竹芝桟橋から竹芝?になさったのでしょうか?
    そして関根式カレー見たぞーwカレー好きが判明!食事のバランスにも気を配ってらっしゃる事
    で、母親の知らなかった娘の登山まで心配いただいてwさすが竹ちゃんだ❤❤❤ごますりすり(#^.^#)
    ではではよろしくー(^_-)-☆

  • くまっち

    くまっち

    2009/05/24 13:27:44

    あは(^^)それは釣りをする前にコーヒーを淹れないとダメだね。
    案外、釣りは休む暇もないよね。

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/05/24 09:31:32

    レアが出ないよぉ・・レアが・・。
    でも釣り楽しいね~♪

  • mikan

    mikan

    2009/05/24 04:29:48

    逃した魚は大きいかもよ、なんちゃって。
    おいしいコーヒー飲んでゆったりして下さいね。。。

  • RYO

    RYO

    2009/05/24 01:25:33

    コーヒーのおいしい入れ方を追求すると・・・
    奥が深いですよね(≧▽≦)

    テッポウウオ...なかなか釣れない(/_<。)。:*゜

  • らっこまる

    らっこまる

    2009/05/24 01:05:46

    へぇ~竹芝さん、かっこいいねぇ!
    お豆挽いて飲んでるなんて。

    釣りって、時間短縮されてから、難しくなった気がしませんか?