みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

今までで一番悪い

大富豪

大貧民が6回も(。◕◞◟◕。)
革命されたりほとんどが裏目に出ました(>_<)
さっさとやめて正解だったかもぉ

最近知ったんだけど、一番最後に出すカードが
2かジョーカーなら出せないみたいね
革命だったら3もしくはジョーカーです。

  • みよ

    みよ

    2009/05/24 18:20:41

    月子☆さん:はじめはまったくわかりませんでした(>_<)
    今夜は2時間でCコインを200枚稼ぎます。

  • 月子☆

    月子☆

    2009/05/24 17:14:11

    月子☆はランクが一つでも下がるとさっさと辞めマスww
    続けるだけ不利になるので。
    そっかぁ~革命ルールも知らなかったのですねぇ~。。

  • みよ

    みよ

    2009/05/24 14:57:37

    あやかさん:いろんなルールがあって私も知らないのもあるの(^ー^;

  • みよ

    みよ

    2009/05/24 14:55:28

    AZUさん:コイン3枚賭けの時にします。
    調子の良い時には2時間でCコインを200枚ゲットできます。

  • あやか

    あやか

    2009/05/24 14:30:24

    大富豪って深いですよねー(’・ω・`)

    修学旅行でやったとき知らないルール多少あったし…
    イレブンバックとか…

  • AZU

    AZU

    2009/05/24 07:52:57

    大富豪、難しいよね~。
    だから
    あまりやらない(笑)

  • みよ

    みよ

    2009/05/24 04:40:25

    銀嶺さん:今までに無い結果が出ました(^ー^;

  • みよ

    みよ

    2009/05/24 04:39:33

    ヒロケンさん:地域によってルールが違うみたいです。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/05/24 01:02:08

    お疲れ様でした・・・ しか言いようがないのですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    次回、頑張ってくださいませ <(_ _)>

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/05/24 00:27:37

    大富豪は、やっていないので
    コメントできないんです。
    でも、
    約束事が基本のゲームのようですね。