キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

結果!(5/23)

7ならべ


雨の週末でした。。

明日の予報もあまりいい天気じゃなさそう。。

でも明日は釣りに行ってきますwww

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/05/25 00:04:53

    (☉o☉)ノ はーい!!

    大事に使わせていただきます。。ありがとう♪>>miyawさん

  • miyaw

    miyaw

    2009/05/24 21:44:20

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  釣りに行ってたのですか~w
    いっぱい釣れたカナ?(o^∀^)

    σ(゚ー^*)も、やっとルプさんとの約束が果たせてヨカッタです♬
    喜んでもらえてσ( ̄  ̄〃)も嬉しいです!
    大事に使ってくださ~い❤

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/05/24 01:57:23

    今日はこなすことができませんでした。。雨降ってたのでついついスロへ

    撃沈しましたwww>>>にゃんぴちさん

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/05/24 01:56:16

    気をつけていってきます。。>>ともるさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/05/24 01:15:00

    おつかれ~♪

    今日は予定をこなすことができたのかな?

    あしたは気をつけてたのしんできてね~ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ

  • ✿ともる

    ✿ともる

    2009/05/24 01:10:34

    連日、雨降りでしたね☂
    釣りに行くのですね・・・
    どうぞ気を付けて、行ってらっしゃい~