ぶーくん

ファン感謝デー

日記

って、誰かのファンなの?
・・・

いえいえ!

ぶーくん×ファン感謝デーといえば

ぱ・・・ぱちんこ~

昨日の話ですが、
ファン感謝デーだったのですよ。

ぶーくんは平日休みの為、
こういったイベントは土日が多いので巡り会ったことがありません。

昨日は、たまたま
金・土・日の感謝デーのうち、金曜日でビンゴしたのでしたw

大好きなアクエリオンを打ってたら、
パチのお姉さんがやってきて
一枚引いてくださいという。
で、引いてみると
6等「よし、拭くぞう」という、激落ちクロスの3枚セット、
しかも、吉幾三の写真がついてたので、
吉幾三とよし拭くぞうを苦しくも掛け合わせたものだと思う。

実は、それまで鳴かず飛ばずの状態で、
参った(>_<)って、思ってたのに、
拭くぞう引いてから、当たる!当たる!
合体するする!って、感じだった。

すると、
ゆうこりんを打っていた旦那が
「なんだ、ぶーくんもなんか当たったのか」と、言って
当たった景品を私に渡す。

で、みてみると
なんと、4等だけど「選べるギフト」だった!!

だが、しか~し!!
旦那様はこの選べるギフトですべての運を使い果たしたと見えて
その後200分の1の台で700以上のハマりを喰らった上に、
4R2連チャンと言う結果になっていた。

でも、ゆうこりんみながら鼻の下のばしてたからいいかっ(爆)

ちなみに、
今の旦那様は
リングが打てないときは
ゆうこりんか優子ちゃんです。

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/11/20 23:41:21

    くじは、吉幾三の着ボイスって残念賞じゃないか、ヽ(`Д´)ノプンプン

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/20 14:45:43

    苗採るさんへ
    桜島?

    あさゆきさんへ
    本当はヒマラヤの岩塩が気になるところでしたが
    普通に有明の海苔セットにしました。(ご飯のおともとして)

    ジョイさんへ
    くじがんばってください!!
    景品にテレビとかもあったよね(*^_^*)
    リオ・・・人がやってると楽しそうなんだけどね~w

    みぃちゃんへ
    がんば!!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/11/20 02:44:19

    明日は私もクジ引いて来る(^O^)/

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/11/20 00:19:24

    僕は、おまけの洗剤と、サランラップもらいました、
    マイホでは最終日に、まとめてくじ引きするので、明日が勝負です、
    今日はリオで死にました、確変中の50分の1で300ハマるってどういう事?
    しかも連続で大ハマり、ちゃんとセグ表で確認しながら打ってるのでなぜ?って感じでした、

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/11/19 22:47:28

    良かったですね~♪
    吉幾三さんが運を連れてきた感じですねwww
    あ、つれてきたのは拭くぞうか☆

    選べるギフトもいいですね♪
    何を貰ったのでしょう?
    パチンコやさんってファン感謝デーはそういうサービスもあるんだなあ☆

  • 苗採る

    苗採る

    2011/11/19 22:36:53

    桜島を思い出しました・・・・・