アミ

今日はこちらの登り?

日記

今日もタイミングよく
ボールが空いてたので

右端の海の家の屋根に登ったあとで
左の波消しブロックのぼり?しました\(^o^)/

以前はこの端っこに行けなかったけど
最近行けるようになったよ(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2011/11/21 12:59:01

    え〜〜
    こんなとこにも登れるんだ!
    すごいね♡

  • 紅

    2011/11/21 11:34:29

    いつか教えてほしいっス^^

  • マメ

    マメ

    2011/11/21 09:03:41

    すごいです
    海の家の上 難しいのですよね?
    こんなとこまで 制覇ですか さすがです

  • 翠

    2011/11/20 10:13:00

    どこかと思ったら~そこですか~

    そこもやっぱり、簡単じゃないのよね^^;

    次はどこかしら~

  • スカンク

    スカンク

    2011/11/20 06:18:35

    えぇぇ・・アミさんってうわさ以上の超人ですね!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • yuji

    yuji

    2011/11/20 00:42:06

    おお^^ 着々と進んでますね!
    おめでとう~^^

  • mi

    mi

    2011/11/19 23:34:25

    アミさん!がんばってるね~ 最近はめったに海に行ってないけど、
    ボール蹴飛ばして、遊んだ夏が懐かしいよ~