美夕

背景いただきました^^

ニコットガーデン

ガーデニングレベルが 5 になって
「ガーデン島の風景」の背景をいただきました。

爽やかな風景でいいですね^^

白猫タンを引き連れてお散歩に・・・

現実は寒く、木の葉も舞っていますが・・・^^;

心だけでもぽかぽかになりたいですね^^

皆さんの心はぽっかぽかですかぁ~?

  • 美夕

    美夕

    2011/11/20 18:39:12

    アベイユさん

    褒めていただいてありがとうございます^^
    猫ちゃんに名前ですか~^^可愛いですね^^
    私も考えなくっちゃw

  • 美夕

    美夕

    2011/11/20 18:37:40

    ぱみゅぱみゅさん

    ぽっかぽかですかぁ~w
    いいね^^
    私もぽっかぽかになりたぁ~い^^

  • アベイユ

    アベイユ

    2011/11/20 14:10:28

    こんにちは

    可愛いコーデですね^^ とても似合ってありますよ
    背景も 小春日和の風景って感じで良いですね
    (青ガチャでも 奥行き感のある背景が もっと欲しいです)

    猫ちゃん 名前付けたくなりますよね^^
    ちなみに僕の猫は「みーめちゃん」と「カノンちゃん」と言う名前です

  • ぱみゅぱみゅ♥

    ぱみゅぱみゅ♥

    2011/11/19 23:13:15

    ぽっかぽかで~すww