ゆたか

2011.11.19 つぶやき

日記


スマンね。
手抜きブログだよ。

…………………スカイプをダウンロードしたのは良いが………よーわからんww
2011.11.19 23:01

あー、ワインがうまい。
2011.11.19 22:59

国歌中のブーイングってどーなのさ。って、映像見る度に思っちゃうなぁ。
2011.11.19 22:33

よしっ。風呂だ。
2011.11.19 21:28

良い戦いだったww サッカーも良いけど、野球も面白いww
2011.11.19 21:27

すげぇプレッシャーww
2011.11.19 21:22

今日、中日勝ったら次戦面白いと思うんだけどなぁ。
2011.11.19 21:18

1点差じゃ最後までわかんないな。 #日本シリーズ
2011.11.19 21:15

そんじゃ、本日は終業。
2011.11.19 18:28

んー? アルビ同点? 2-2? …先制してたよね?…たしか。
2011.11.19 17:11

白羽の矢が飛んで来たので華麗によけ……………ることができず、ぷすっと刺さるww 定時で終われると思ったのに…。
2011.11.19 17:09

帰宅部マネージャー「南を自宅に連れてって」…←ふいたww
2011.11.19 14:21

痛車は見るの好きだけど、自分の車もやろうは思わないなぁww
2011.11.19 14:18

あー。そっかそっか。そーだよね。ジャケットね。……………………「JK」と表記しないでください。混乱します。
2011.11.19 13:56

■_ヾ(・・*)カタカタ
2011.11.19 11:24

♪〜 どきどきで こわれそぉ せんぱぁせんト らゔ
2011.11.19 08:47

ジャムおじさんは、パン作ってるより、メカ作ってる方が成功するんじゃないだろうか。と、ふと思う。
2011.11.19 08:43

眠くて 仕事が はかドラン。
2011.11.19 08:19

おはようございます。ねみー。
2011.11.19 06:51

明日の仕事が辛くなりそうなので…おやすみなさい。
2011.11.19 00:31

PSP-2000…やっぱダメだな。直らないww 修理にだすか…3000を買うか。1000は重いww
2011.11.19 00:25

!? …気が付けばこんな時間。
2011.11.19 00:06

  • にぁあ

    にぁあ

    2011/11/20 20:05:37

    スカイプ楽しいよ~^^

  • sakino

    sakino

    2011/11/19 23:29:42

    ワインがうまいってボジョレーヌーボーかしらね^^ 私も妹から

    ダウンロードするようにすすめられ一応スカイプダウンロードしたものの・・・

    イマイチ使い方がよくわかりません><