nocco

白ガチャ報告版(白ガチャコーデ編)

日記

0:00開始
昨日獲得した白ガチャコーデでやってみた(´・ω・`)

クロッキー帳
アートフレーム(金)
星のアトリエベレー
絵の具のフレーム
【目玉】星のアトリエのおっきな筆(白)

まさかの5回連続昨日と同じアイテムつまりダブり
しかも内4つはコーデに含まれている物((((;゚Д゚)))ガクブル

あわてて終了ノシ笑
昨日とほぼ同じ時刻にやったので
もしかしたら時間に関係あるのではと勝手に推測して時間を置いてみる( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • nocco

    nocco

    2011/11/23 23:11:24

    黒猫結局出なかったけどね;ω;`)
    この帽子なら普段着にも似合いそうですよね♪
    白黒呪術師さんの帽子も暖かそうで可愛いよ(●´ω`●)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/11/22 17:09:43

    目玉だ~ヽ(・∀・)ノ
    帽子似合ってるw

  • nocco

    nocco

    2011/11/20 16:16:37

    2回目にして5連続ダブりですもん
    マジ恐るべしです(´;ω;`)スペクタクルしょぼーん

  • トオル

    トオル

    2011/11/20 09:31:54

    (((((;°Д°)))))  (((((ガタガタブル)))))

    白ガチャ 恐るべしっ!!

  • nocco

    nocco

    2011/11/20 00:54:41

    そーかもしんない((((;゚Д゚)))
    時間おいてやったらまた報告する(≡ω≡.)ノシ

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/11/20 00:39:30

    ダブリ((((;゚Д゚))))やっぱ初期でやった方がええんかなー?