つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

昔ながらのたい焼き

日記

池袋には昔ながらのたい焼きがあります

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008950/

知っている人はみんな知ってます^^;

やっぱたい焼きは焼きたてに限るよね^^
かりっとしてなかはもっちり^^

ここのはちょっとしっとりしているんだよね^^;
かりっとしたのが好きな人には
ちょっとものたりないかもしれないけど
昔ながらなので
うまいですよぉ^^

たまには
こういう日本にある
古くからの食べ物もいいですよぉ

ケーキやクッキーもおいしいけど
たまにはね^^

池袋のヤマダ電機のうらなので

ちょこっとよってみてね^^

  • ひで

    ひで

    2011/11/21 00:33:10

    たいやきっておいしいよね^^ほんと

    ぜひぜひ行ってみて^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/11/21 00:17:13

    行ってみるわ~。
    東京には、美味しいたい焼き屋さん多いし。
    四ツ谷や神田小川町にも美味しい所が~。

  • 若草

    若草

    2011/11/20 23:01:21

    私も和菓子派なのでたい焼おいしいですね
    家の近所にあったたい焼やさんは薄皮のたい焼でよくおやつ代わりに食べていました
    渋いお茶でいただくと最高ですね^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/11/20 01:38:12

    わ~!
    たい焼き。。だいすき~^^
    かりっとしたのがめちゃくちゃ好きです ♬
    あんこがびっしり入ったあつあつのたいやき~^^

    食べたくなったので
    明日、いつも行くたい焼き屋さんで買ってきまーす^^(笑)