天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

パパ、いつお休みの日なの?

家庭

…と、姉が甥っこの振りして元旦那にメールをしたら

「土曜日。どうせタイヤ(交換)でしょ?」

と、返信来たそうな。
姉の目論見バレテーラwww元義兄スゲエ!!

ていうか、お前ら仲良いじゃんw何で離婚したんだよって突っ込んでおきました。

  • くりす

    くりす

    2011/11/26 19:58:01

    >sakino様

    こっちはタイヤ交換が当たり前になっているので
    冬にタイヤ交換の習慣がないって事が不思議だったりします^^;

    付き合いだけは結構長いんで案外気心は知れてるみたいなんですけどね。
    どうしても叩く男は許せなかったみたいです。

  • sakino

    sakino

    2011/11/20 22:25:18

    神戸はねタイヤ交換することほとんどなくて、 神戸も北の方に住む方達は

    タイヤ交換してるみたいだけどね^^ だけど残念ですね 仲良しなのにね