しばらくでした.

美那アシア

コロナみなさん大丈夫ですか。
少し、落ち着いてます。
でもドイツが大変です。

訪問者自由伝言版

日記

どなたでも、ご自由にコメントお願いします。

  • ⊹⊱スノーク⊰⊹

    ⊹⊱スノーク⊰⊹

    2011/12/15 21:20:10


     毎日、寒いですねー

    京都も寒さが厳しそうですよね

    冬の関西は訪れたことがないので

    旅の目的地に設定してみようと思います^^



  • お気楽♪

    お気楽♪

    2011/11/21 21:26:51

    (^∀^)また、賑やかで楽しいひと時をご一緒しましょうね♪

  • レフトウィング

    レフトウィング

    2011/11/21 20:15:20

    こんばんは。昨日のイベントはお疲れ様。
    久々に、全員集合かな~ってな感じでした。
    寒くなってきたので、気をつけて。

  • YONMARUS

    YONMARUS

    2011/11/20 09:12:07

    すらりんごさん、ブログコメありがとうです。これからもよろしくね。
    時間があるとき部屋を覗いてみてくださいね。

  • レフトウィング

    レフトウィング

    2011/11/20 08:47:42

     こんにちは~、昨日のサークルでは、どうもです。

     みんなのジャージ良かったね。例によって・・・例の如く

     ご迷惑おかけしました~(^^)