マメ

ドラマ「MR.BRAIN」見ました

テレビ

今日から放送のドラマ「MR.BRAIN」を見ました~

キムタクの新ドラマですが、オイラのは微妙な感じでした(^_^;)

脳科学としてはあれでいいのかもしれないけど、
結局、犯人のアリバイを崩しただけで犯人だという証拠を見つけたわけじゃないはずなんだけど...

最期は犯人が自供したから逮捕できたけど、
証拠はあるのかとか言われたら終わりじゃん(^_^;)

あの推理はすごいけど、スッキリしないドラマだな~

  • マメ

    マメ

    2009/05/24 23:43:59

    予告に出てたんで来週出るかもねww

  • *J

    *J

    2009/05/24 16:18:56

    わ~~~~~忘れてました=3
    再放送に期待!
    今回ガクトは出てたんですか??

  • マメ

    マメ

    2009/05/24 01:19:01

    オイラも見ててHERO思い出したよ(^_^;)

  • quinot

    quinot

    2009/05/24 01:16:58

    私もボケーッとしながら見てましたが、
    キムタクってどれも同じ役柄に見えるんですよねぇ。
    HEROもそうだし、CHENGEもそう。
    奇人だけどすごい人——二話目を見るかって言われたら、即答はできない感じです(苦笑)