毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~本日1R目~

スロット

ステプ巡回しながら1R目を
片付けましたw
スロットね・・・そろそろ新しい
絵柄もみたいんだけどぉ(*´ェ`*)
って・・・じっと見ていることは
ないんだけど皆は、どう思う?

  • ☆青葉☆

    ☆青葉☆

    2009/05/24 18:48:29

    あ・・・新しい絵柄ね!
    考えた事もなかったけどw 
    たまぁには変更も・・・楽しいかもw (*´∀`*)b 

    今日は早く休みましょうね・・・人の事は言えませんがw ^^;

  • あんな

    あんな

    2009/05/24 15:11:10

    自動でまったーく 見てない

    一生懸命、祈りながら

    回していたころの

    自分が かわいい・・・

  • おかめさん

    おかめさん

    2009/05/24 07:29:11

    最初はね、可愛いワンコが一生懸命で嬉しく見ていたんですけど・・・><。

    最近、ワンパターンが、正直辛いです。

    キャラ選べるとか、もう一捻り欲しいって言ったら贅沢でしょうかね~?と、私も・・・m(_ _)m

  • フレ牛

    フレ牛

    2009/05/24 01:46:15

    初心者なのでスロットブログで研究巡回中です
    ・・・なので絵柄全然みてないですねw

    男性少ないから珍しくてコメントしてしまいました
    ステプはしておきますのでご容赦を~