TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

昔のおしゃべり広場の写真(その2)

ニコット釣り

昨日、お友達の堀へ行くと、
2種類の写真を釣った事で、運も取り戻せたと思った。
すかさず今日は、自分の堀で釣り糸を垂らした。
すると、2つも写真が釣れたので、
3倍イベントの効果もあっただろうが、
ようやく自信も復活したように感じた。
この勢いで、更に攻めていきたい。

現在のレアの釣果。
昔の中央イベント広場の写真が、2つ。
昔のおしゃべり広場の写真が、3つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/25 20:42:55

    kiryoさんへ。
    おめでとうござます。^^
    早速、先行されてしまいました。^^;
    何とか追いついて、追い越せるように、
    自分も、大漁に釣れるように、この週末頑張ります!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/25 20:42:07

    よしおうさんへ。
    例え相手が女性であっても、勝ちにいこうとしています!
    ですので、新レアが登場しているのに釣れてなく、少し焦っています。^^;
    早く新しいPCを購入して、
    よしおうさんも釣りや、何よりも大切な奥様とのマッチングイベントをして下さい。^^
    たくさんあるPCの中から、良い出会いがあります様に!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/11/25 08:31:29

    おはょ☆
    いい報告だょ^^v
    夕べ・・昔のショップ広場の写真が1匹釣れた☆ ヤッタァ〜♪♬

  • よしおう

    よしおう

    2011/11/25 03:48:18

    TAKKANさん
    釣りバトル頑張ってますね~?
    よしおうはパソがまだ購入していないので
    相方とのマッチングイベントもままならぬ状態です~。
    どのパソコンを選ぶか選択が難しいですねぇ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/22 21:48:08

    tavascoさんへ。
    釣りバトル中なので、自然と力が入ります!
    例え相手が女性であっても、
    手を抜かず、勝ちにいこうとしています。^^
    大人気ないと云われようとも、
    大いに攻めていきます!
    ふふふ!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/11/22 16:20:47

    頑張ってますね~。
    攻めのおヒトだったのね。ww

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/21 21:58:27

    kiryoさんへ。
    ふふふ。
    ぎりぎり自分がリードできてますね。^^
    追い抜かれない様に、
    自分もガッツリ堀へ行っておこうと思います!
    明日、第三弾のジオラマが登場すると、
    益々釣りで忙しくなりますね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/11/21 20:28:35

    今夜釣らなきゃまけちゃうな〜。
    頑張りまーす♪
    ワタシ今2・2だから・・・なんとしても釣るょ〜んw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/20 23:41:07

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    3倍イベント効果が、ようやく出て来たように感じました。^^
    すっかりkiryoさんにリードされていたので、
    数撃てば当たる作戦を展開していたところです!
    何と、追い抜きましたか!
    どうやら、運も戻ってきたかもしれないです。^^
    このまま逃げ切り態勢に持っていこうと思います!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/11/20 21:16:46

    絶好調ですね〜☆ おめでとぅ^^
    リードされちゃったね。
    今夜も頑張ってみまーす♪♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/20 20:21:38

    LAYLAさんへ。
    敷き詰める事は、自分も考えてましたが、
    なかなか回収に手間取っておりまして、・・・・・・!
    ふふふ。^^
    LAYLAさん、面白い事を思い付きましたね!
    部屋にタウンができた時には、
    自分はミニラになるので、
    LAYLAさんの後ろを付いて歩かせて下さい!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/11/20 19:59:13

    今回の釣りイベント、写真全部集めて1つのお部屋に敷き詰めたいですね。
    その敷き詰めた上をアバがドスドスと歩く…w
    ゴジラの衣装はないですがそんなことをしてみようかな~と密かにたくらんでおります( ´艸`)ムププ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/20 19:17:47

    ミキさんへ。
    おしゃべり広場の写真、おめでとうございます!。^^
    釣れる確率3倍イベントの効果は、あまり感じてませんが、
    自分も粘ってようやく釣る事ができました!
    釣りをしていて思ったのは、
    やはり自分の堀よりも、お友達の堀の方がレアを釣り易いと感じました。^^
    中央イベント広場の写真は、あまり時間がないので、
    急いでお友達の堀へ駈け込んで釣りをして下さい!
    自分の堀は、いつも開放しているので、よかったらどうぞ!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2011/11/20 19:11:31

    今日やっと昔のおしゃべり広場の写真を釣ることができました!
    でも、まだ昔の中央イベント広場の写真は釣れていません><